雨音は極上の調べ② アメノオト@佐野

前週にポカを遣らかしたアタス!しかし其れは嬉しい誤算を生む訳で…
IMG_0363.jpg
改めましてアメノオトお気に入りにさせて頂きましたわ
IMG_0356.jpg
オーダー…アメノオトソバ(醤油) 750円
IMG_0357.jpg
前回~同伴してくれた麺友さんのオーダーだったんだけどすごく気になったので逝きますw
IMG_0358.jpg
ベースの汁や麺~具材は略~塩と共通なのだが海苔とアラレが加わりクレソンがカイワレに
IMG_0359.jpg
余りの美味さに当然~今回も替玉 100円する訳さ!
IMG_0360.jpg
そして帰って来た忘れ物(爆)!安物だけど大切な訳で喜びも一入ってもんだw
IMG_0362.jpg
で~当然今回も姦淫感触!まぁ~美味い淡麗の鉄板に為りそうな悪寒!最高!又来ま~す!

雨音は極上の調べ① アメノオト@佐野

会心の記事がブラウザーのクラッシュで消えてまいましたわ(涙
IMG_0336.jpg
初訪のアメノオトを御紹介!味もだけど接客も素晴らしい店なのよ!
IMG_0338.jpg

IMG_0340.jpg
初訪ゆえ失礼してメニューもパシャっと頂きましたぁ~どれも魅力的なものばかり!
IMG_0341.jpg
オーダー…アメノオトソバ(塩) 750円
IMG_0342.jpg
淡麗なのに旨味をタップリ湛えたスープに細麺がシュルっとマッチングゥ~ッド!w
IMG_0343.jpg
ガーリックラスクが酔いアクセントに為ってるねぇ~追加トッピングも可能だよ!
IMG_0344.jpg
チャーは低温調理でレアな仕上がりな豚と鶏が1枚づつ乗っかってるよ!
IMG_0346.jpg
当然の事ながら~替玉100円する訳ですよ!
IMG_0347.jpg
コマチャーも乗って此れで100円だよ!CP=良過ぎだよ!大満足だわさ~

IMG_0345.jpg
此れは同伴の麺友さんの燻製豚のレアチャーシュー丼(ステーキソース)

IMG_0339.jpg
いやぁ~大満足な1杯でしたなぁ!想像以上の美味しさに思わずポカを遣らかすヨッパなワタス!
忘れ物をしちゃうんだすが~何とお店側で気付いてくれて保管しておいて下さったのよ(涙
拠って~取りに逝くと言う大義名分が成立~速攻で翌週に再訪するのだが其れは次回に!(爆

記事にするほどではないのですが…

タイトル通り!私的備忘録な感じで残しておきたいと…w
IMG_0323.jpg
先ずはお馴染み~大村庵のカレー南蛮
IMG_0384.jpg
そして久々の~とねの鰻重
IMG_0391.jpg
そして母と一緒に彼女の好きな ばんどう太郎
IMG_0392.jpg
食べ比べの意味でも~カレーうどんw…軍配は…??


難民に救いの手! ラーメン青木亭@野田

此の日は野田に出張~顧客の希望で時間に制約があって気付けば昼食タイム(汗
IMG_0320.jpg
狙っていた人気店は軒並み行列待ちで途方にくれてた私に救いの手を差し伸べてくれたのが
IMG_0319.jpg
大分~ご無沙汰しちゃってた
ラーメン青木亭 何とか滑り込めたねぇ~
IMG_0313.jpg
前回~同伴した相方が食べてて美味しそうだったので何の躊躇も無くチョイスw
IMG_0315.jpg
オーダー…味噌ラーメン(中盛) 700円
IMG_0316.jpg
スープは少し尖った感の在る味噌で僅かな甘みが追いかけてくる感じで麺はお馴染みの中細縮れタイプ
IMG_0317.jpg
具材には中型ながら厚い豚チャー,細切りの味付き葱,メンマ,ワカメ,海苔,半茹で玉と豪華!
IMG_0318.jpg
追加オーダー…餃子(小) 100円~驚きのプライス!
IMG_0314.jpg
私の入店後は何時の間にか?店外にまで待ちの行列が発生~伸びてたよぉ~
いやぁ~改めて青木亭の素晴らしさを痛感したねぇ!CPは最高だし味も満足さ!また来ますぞ!!

数年ぶりに限定を狙う! クローバー@加須

麺友さんから限定開催の情報を経て狙わない手はない!集合をかけますよ
IMG_0279.jpg
場所は此方!クローバー麺屋みつばが限定の時に…
IMG_0284.jpg
月一~開催のペースなのかしら?とりあえず中待ちですわな・・・
IMG_0287.jpg

IMG_0289.jpg
オーダー・・・ら~めん(並) 750円 野菜チョイ&にんにく増
IMG_0290.jpg
微乳化したプースー~わぁ~何か懐かしい希ガス(爆
IMG_0291.jpg
麺は丸太麺~茹で加減は固めだけど個人的にはデロ所望なのよぉ~
IMG_0292.jpg
魔除けも忘れずに~風邪もぶっ飛ばす勢いだわねぇ~可愛い子ちゃんも…(爆
IMG_0288.jpg
細部に渡っておシャンティー~何だか水まで美味しく感じ…www
IMG_0285.jpg
こんな案内が…まさに御もてなしの精神か?酔いねぇ~www
IMG_0282.jpg

IMG_0286.jpg
参考までに!素敵な女性と同伴でもバッチリ!興味のある方は是非是非~お試しを!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR