

久しぶりにフェス乱入!(爆 ベルギービール・ウィークエンド東京@六本木

いやぁ~気がつけば既に2ヶ月も前の事なんだわぁ~久々の上京物語(爆
IMGP4374.jpg

以前から逝きたかったイベント=ウィークエンド東京=ベルギービールのフェスね
IMGP4377.jpg

ザックリだけど~写真で紹介するので雰囲気&思い出を残しておきましょうかねぇ(笑
IMGP4375.jpg

IMGP4376.jpg
最初に入場チケットを購入するとグラスとコイン11枚が入手できるので~
IMGP4378.jpg
ガイドブックを見ながらグラスをリンサーで洗ってコインでBeerかフードをGet!
IMGP4379.jpg

IMGP4380.jpg

IMGP4381.jpg

IMGP4382.jpg

IMGP4383.jpg

IMGP4384.jpg

IMGP4385.jpg

IMGP4386.jpg
気がついたら何度もコインを追加購入しちゃって…思わぬ出費と成ったとさ!(核爆
IMGP4387.jpg

総じて出費は大きかったけど久々に楽しかったなぁ~酔っ払う為のイベントは大好きさ!



日曜も張り切って営業!重宝です 馬力@新橋店

お腹も空いたし反省会をせねば!と言う事になりASSの際にも世話になった店へ
IMGP3169.jpg

新橋駅では美女が角ハイボールで誘惑していますなぁ~!勿論~乗っかりますぉ~(爆
IMGP3170.jpg

駅前を突っ切って呑み屋街を抜けると路地に入って 馬力 ハケ~ン!w
IMGP3171.jpg

何と営業時間が変更?今回は外待ちの常連さんに14時開店だよ!と教わりましたなぁ~(汗
早開けどころか14時を周って暫くしてから漸くの開店~個人的にはチョッとなぁ~とか…
IMGP3172.jpg

とりま~すじ煮込み からスタートするぞ!あぁ~最高!
IMGP3173.jpg

で~ ホルモン刺し馬レバー刺し は外せません!ウマァ~!w
IMGP3174.jpg

此処は呑み物が遅れてくるのがお約束~ 生beer で乾杯!勿論ウマァ~!
IMGP3175.jpg

それに 馬力とうふ も鉄板メニューで外せまへんなぁ~ウマァ~!
呑み物チェンジ! 此処では 赤ホッピーのセット にチェンジですなぁ~ウマァ~!!
IMGP3176.jpg

う~ん最高! 中 お替りぃ~!あぁ~フライングで継いじゃった(爆
IMGP3177.jpg

此処らで口直しですなぁ~ 馬力サラダ ゴーヤの苦味も酔い感じぃ~!
IMGP3178.jpg

串焼きから今回は コツネ串 1人1本限りですなぁ~ウマァ~!!
IMGP3179.jpg

まだまだ~逝きましょう! 中 お替りぃ~!ウマァ~!!
IMGP3180.jpg

ラストオーダーは メガハイボール 遥ちゃんに乾杯!ね~勿論ウマァ~

馬力だけに最後の最後までウマァ~の連発でしたわ!酔い店ですよぉ~地元に欲しいです
と言う訳で酔い感じで胃袋も馬鹿に為りましたので更に不健康に〆の一杯を求めて移動ですw

新橋デビューは素晴らしかった① 馬力@新橋

この日は組合の青年部のイベントで関連企業の展示会でお勉強www
IMGP2513.jpg
IMGP2514.jpg
既に青年と言うには年を取り過ぎなんですがね(爆)まぁ~御付き合いです
IMGP2516.jpg
こんな感じで各ブース新商品を展示して一所懸命~休日も何のそので営業中w
さぁ~てお腹もすいたし反省&親睦会に致しませんか?って事で新橋へ
しかし日曜の早い時間(昼過ぎ)って事で逝きたいお店は悉く定休だわさ
IMGP2535.jpg
其処で頼りに為るメンバーさん(Sちゃん)が下調べしてくれてた 馬力
IMGP2524.jpg
IMGP2523.jpg
IMGP2527.jpg
とりま~日曜の昼下がりに贅沢に生Beerで乾杯!
IMGP2520.jpg
IMGP2519.jpg
メニューの人気ランキングから
IMGP2526.jpg
生ホルモン刺し盛x2
法の改正に伴い肉刺しとか不安だったけど調理法と肉種を工夫して継続提供
IMGP2528.jpg
トロ馬刺しx2ーとかも
IMGP2525.jpg
スジ煮込みも柔らかく味付けも程好く酒によく合うね
IMGP2529.jpg
馬力とうふも人気納得の美味さだわぁ~
IMGP2530.jpg
呑み物は有無を言わさずレアな赤ホッピーにチェンジ
IMGP2532.jpg
中2
IMGP2531.jpg
おまかせ串焼きの盛り合わせ
IMGP2533.jpg
中3
IMGP2534.jpg
他にもキャバ割りとかアンテナビンビンなネーミングのメニューが多々~
勿論~スルーはせず仲間のを味見したけどワロタx2=素敵過ぎだわ!
IMGP2522.jpg
場外馬券場に関連してか?店名からして馬肉系メニューが豊富で
庶民的な雰囲気と価格はリズナーボォ~でブラァ~ボォ~!!だわさ
IMGP2521.jpg
刺身や焼き物~揚げ物まで豊富に取り揃えてるしALCもツボを押さえたLU!
ホントはもっと長居して色々なメニューにチャレしたかったんだけどさぁ~
此の手の酒場は長居したかったんだけど長居は無用!野暮ってもんだわ

休日の明るいうちから気軽に呑める店なんて最高なのに+αが沢山x2!
酔い店でしたなぁ~また来ます!!さぁ~て〆の麺を求めて移動すんべぇ~!www

黄金週間は気侭なお江戸巡り(番外編)

いやぁ~今回も素晴らしかったSちゃんと逝く呑み歩き@東京!
IMGP1166.jpg
番外編として店以外で飲んだ酒とか購入した土産とか~ざぁ~っとねw
IMGP1170.jpg
完全な私的備忘録なので解説とかしないので悪しからずっす(ペコリw
IMGP1172.jpg
此処で~もお酒を購入~春なのにぃ~しかも店名ほど安く…(ry
IMGP1173.jpg
物語は既に季節が変わって春真っ盛りぃ~!でもまぁ~美味いよねぇ~www
IMGP1168 (2)
IMGP1164.jpg
そして今回の心残りぃ~次回の上野旅の際には必ず…(涙

黄金週間は気侭なお江戸巡り③ ま~ちゃん@御徒町

酔い気分で 浜ちゃん を後にした我々~御徒町へ流れてお買い物など…w
久々の 多慶屋 とかコンビニや酒屋などでALCを切らす事無く補充(此れは番外編でw
IMGP1171.jpg
すると~再びSちゃんから あ゛ぁ~ まぁ~ちゃん って此処に在ったんですねぇ
IMGP1176.jpg
IMGP1177.jpg
気がつけば店内でメニュー見てましたわ(核爆
IMGP1175.jpg
呑みますよぉ~!バイスサワー でKP(超爆 さぁ~て中=何回逝こうかしら?(核爆
IMGP1178.jpg
アーリーサ~ブ狙いはポテサラぁ~勿論~美味し!
IMGP1179.jpg
焼き物=到着ぉ~ ブリブリッなレバー?を塩で!
IMGP1180.jpg

ハイ!予告通り~ お替りぃ~!私は嘘は…(自主規制
IMGP1181.jpg
2本目は ハラミ? 絶妙な脂の付き具合が最高だわさ
IMGP1182.jpg
次に登場したのは かしら?肉肉しい噛み応えに旨味がジュワァ~
IMGP1184.jpg
IMGP1185.jpg
いやぁ~人気も納得でしたなぁ~雰囲気も凄くよくて最高でしたわ!
では~限界も近くなって来たのでぇそろそろぉ~〆の麺を決めに逝きましょうかねぇ~!
焼き物のメニューが~あやふやなのですわ間違ってたら謝々!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
