そして打ち上げは…w すぎちゃん@宮代

無事にイベントを終えたら反省会からの打ち上げ!
IMG_0808.jpg

場所は宮代のすぎちゃん
IMG_0810.jpg

〆のラーメンも大満足した
画像は少ないのですが
他にも焼き鳥の盛り合わせや
やわらかいチキンカツフライ
宮代&ホワイト餃子など盛りだくさん!
頑張りが報われた気分に満たされた夜でしたわ!!

打ち合わせは入念にw 織ちゃん@宮代

此の日は所属団体のイベントの打ち合わせで織ちゃん
IMG_0733.jpg

お刺身から始まって~
IMG_0734.jpg

肉野菜炒めからの~
IMG_0735.jpg

宮代餃子?!~
IMG_0737.jpg

レバニラも酔い感じで出現してぇ~
IMG_0738.jpg

麻婆豆腐なんかも登場!
IMG_0740.jpg

今回の〆は焼きそばだったのだが画像が…
兎に角~素晴らしいコスパを感じる内容で大満足!
欲を言えば〆はラメーンを所望な訳だが…www



鶏で暑気払い!豊後高田どり酒場@宮代

ちょっと前の話ってか~大分前の話だわな(爆
IMG_0630.jpg
所属する団体の青年部の暑気払いで~
IMG_0629.jpg
駅前に出来た 豊後高田どり酒場で暑気払いを開催したねぇ
IMG_0632.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0640.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0642.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0646.jpg
中々~満足できる内容でしたが何せ量的に寂しい気が…?!
良きにつけ悪きにつけ如何にもモンテローサチックな…とでも申しませうか?!w
無難に酔い感じと言うのが私的感想でございましたわ!ご馳走様でした!

残念なNewsが… 海猿@春日部

大切な人のお祝いでリクエストに応えて訪問した牡蠣小屋
IMGP4548.jpg

生粋の牡蠣小屋とは呼べない海鮮居酒屋チックな牡蠣料理メインの店ね
IMGP4554.jpg

兎に角~思い切り牡蠣料理を堪能しましょうと張り切って初訪したんだ
IMGP4549.jpg

春日部に在った 海猿 って店で数週間前から楽しみにしてたんよ
IMGP4560.jpg

IMGP4559.jpg

生牡蠣や蒸し牡蠣などからスタート!
IMGP4561.jpg

IMGP4558.jpg

呑める奴なので呑み放題をクーポン利用でお得にオーダーしたね

IMGP4556.jpg

IMGP4564.jpg

まずは生Beerから始めてビームハイに移行して気分上々↑↑っすなぁ~www
IMGP4563.jpg

IMGP4566.jpg

牡蠣のグラタンとかサーモン刺しなんかもオーダーして
IMGP4562.jpg

カロリーとかお構いなしでポテトフライとか
IMGP4565.jpg

IMGP4568.jpg

蟹味噌とか渋く頼んだら~お酒も鏡月のロックにスイッチしたりして
IMGP4569.jpg

IMGP4567_20170927204057f7f.jpg

IMGP4572.jpg

IMGP4573.jpg

徐々にお腹が膨れて来た私は蝦せんなどをアテにロックAgainね!ww
IMGP4570.jpg

相方は〆に焼き味噌にぎりとかをガンガン…若いって素晴らしいなぁ~(爆
IMGP4575.jpg

制限時間になったので大満足で終了~此の後は~?十年ぶりにカラオケしたわ
IMGP4576.jpg

素晴らしい宴を過ごした訳だが今月で閉店と言う悲しい知らせが…

わたみで和む わたみ@春日部

いやぁ~此の日はお勉強会で仕事上がりに春日部に…
IMG_0575.jpg
閉会後に有志と共に鳥貴族に振られて わたみ で反省会ねw
IMG_0576.jpg
リーズナブルな90分呑み放題と其々が好みのアテをオーダーしてね
IMG_0577.jpg
生ビールから始まってお約束のハイボールへの移行が今回も…w
IMG_0578.jpg
パスタ(スパゲッティ)を揚げた奴が凄く気に入ってポリポリしながら呑みまくりw
IMG_0579.jpg
鶏系のツマミ(皮ポン酢とか肝とかタルタル南蛮などなど)も酔い感じだし~
IMG_0580.jpg
生ビールが~
IMG_0581.jpg
進む進む~って毎回の事だが呑み放題はヤバ過ぎるなぁ~
IMG_0582.jpg
ハイボールがただのソーダみたいに内臓に注がれてくんだよなぁ~w
IMG_0583.jpg
イヤー制限時間が近づきラストスパートと成りましたなぁ~酔い感じでヨッパですわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR