土用の丑にはやっぱりねぇ~

土用の丑の日だった週末に食べれなかったのはフライングしてからかしら?
IMGP4028.jpg
所属支部の役員会にて思わぬご馳走が振舞われたよ(嬉)
IMGP4029.jpg
ハイ!最高でしたなぁ~!其れにしても最後までバックレてた奴ら~最悪だわ(怒
スポンサーサイト

桜と溜まったのでピュッと射出w

タイムリーな内にと特集を組むほどでない小ネタをUpしちゃって於きますわw
IMGP3720.jpg

IMGP3723.jpg

IMGP3727.jpg

IMGP3729.jpg

桜は近所のとサイクリングで見かけた奴をドバっとね
IMGP3631.jpg

IMGP3632.jpg

IMGP3660.jpg

これはある日の我が家の夕飯の食卓だねw手作り餃子とピーマンの肉詰め
IMGP3690.jpg

IMGP3691.jpg

IMGP3692.jpg

IMGP3694.jpg

で~更にこれはお土産で頂いたサマンサのドーナッツとパブロのチーズケーキ
IMGP3573.jpg

IMGP3725.jpg

最後にグラニースミスのアップルパイ+澪のDry
どれも秀逸!素晴らしい美味さでしたなぁ~こんなん~オールウェイズ・ウエルカムだわ

あんなものとか~こんなものとか…

何だか中途半端な食の足跡が残っちゃうので~横着更新しまふ((涙
IMGP2400.jpg
先ず最初に~お土産で頂いた 那須のイチゴケーキ
IMGP2401.jpg
那須のラスク屋さんって所で購入してくれたみたい~甘さ控えめでシットリ美味し!
IMGP2438.jpg
そしてつい先日~手抜きな昼食!てぇんで~モスのアボガドソースバーガー
IMGP2437.jpg
最後は私らしく(爆)ブリュードッグのIPA(India Pale Ale)さっぱり美味し!

ってこんな感じですわ!内容に関わらず思い出は大切に!と誤魔化す中年オヤジかな?!(核爆

或る夜の晩餐

たまには家で好きなものに囲まれてささやかな宴も酔いものですw
IMGP2225.jpg
メインは牡蠣と葱のバターソテー!此れ大好きなのだw
はマストな1品で煮豆もチビチビ摘めて酔いねぇ~たんぱく質+イソフラボンの嵐(爆
そしてサーモンマリネと来ればもう何も言うことはございませんwww
IMGP2226.jpg
ALCは白のスパークリング!イタリア?のCHANDONシャンドン=小ぶりだけど辛口のウマァ~な奴!
勿論~この後は更に白ワインを1本空けて~バーボンをロックで…飲み過ぎますたわい(核爆

ありがとう!2014~最後の更新

2014も何とか大きなトラブルや病気・怪我もなく過ごす事が出来ましたなぁ~

神様・仏様・ご先祖様・家族を含め私の周りの大切な人たちに心から感謝です

と言った訳で最後の更新は蛇足的に~呑んだお酒とレアなインスタントの画像で!

拙いBlogですが万一~読んでくれてる方が居るなら皆様~素敵な酔いお年を!

IMGP1827.jpg
IMGP1852.jpg
IMGP1869.jpg
IMGP1870.jpg
IMGP1871.jpg
IMGP1872.jpg
IMGP1889.jpg
IMGP1890.jpg
IMGP1935.jpg

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR