時が経つほど同窓会は楽し! 芝甲本店@野田市

?十年ぶりに今でも交流の有る数少ない地元の友から中学の同窓会の誘いが有ってね
今までは全く興味が無かったんだけど一昨年の震災や年齢的な影響で今回は参加する事に…
当日は地元の老舗的な蕎麦処~芝甲本店 が会場だったんですわ
1303dousoukai00.jpg
誘ってくれた仲間が司会を担っていた為に早めに会場入りしたんだけど驚いたなぁ
先に来ていた同級生も後続の同級生も半分くらいの仲間がスッカリ年齢を重ねて??だ(爆
そして何よりも私の変貌振りが今回~1番の衝撃だったらしい(核爆)確かに色々在ったしね
1303dousoukai01.jpg
料理は寿司や蕎麦なども付いて非常にゴージャスだったけど会費からしたら相応かな?!
私自身の体調が最悪だったのと日曜の夜に開催されていた為に制限は在ったけど
楽しい時間を過ごせた気がするなぁ~当時は田舎の閉鎖的な町で難しい気質の子供たちも
1303dousoukai02.jpg
すっかり良い大人だもんねぇ~中には若くして親に為って孫がいる奴とか衝撃的だったよ
出席者は全体の半分くらいだったらしく予想以上に集まった事にシンパシーとか感じたわ
1303dousoukai03.jpg
語り尽くせないほどの時が流れていたのを改めて感じたよ!また機会が在ったら呑みましょう

野田の神戸も美味しいよぉ~ 神戸@野田市

無事に仕事を終えた師走の或る日~会社員時代の後輩と恒例の呑み会(忘年会)を開催する事にしてたねぇ~!
私と後輩の地元の略~中間点でお気に入りの店 愛宕駅の傍 神戸 で今回も決まりだね!
(店外写真は割愛しますよ)
koube10.jpg
koube11.jpg
koube12.jpg
koube13.jpg
koube14.jpg
メニュー
koube15.jpg
とりま~生Beer 550円で乾杯ね!
koube16.jpg
たこキム 450円
koube17.jpg
そしてこんな感じで焼き物したり(ゴメンネ今回は写真はコレだけ…)
koube18.jpg
眞露ボトルと水割りセット 2100円

そして御約束の呑み過ぎだねぇ~(涙)今回は何とか地元に着いたけど激しい腹痛に襲われて2日間は廃人だった
でも宴自体は今回も最高だったねぇ~酔い奴らだわ!また呑みましょう!呑める内に出来るだけ~有りっ丈で!

蹴球仲間はヤッパ素晴らしい?!(爆 レイソル戦@日立柏サッカー場&島人@野田市

一部の人は御存知だと思うのですが~私=以前に社会人サッカーに熱中しておりまして…えっ?!意外??失礼な!
10年ほど前に試合中に大きな怪我を負い今でも左の膝がグラグラだったりするのですよぉ~古傷状態ですわ!
幸いにも普段の生活には支障が無い程度まで回復しましたがサッカーは断念せざるを得ない状況で引退しました!!
しかし有難い事に今でも当時の球蹴り仲間=何名かと交流がございまして時々遊んだりしちゃうのですが…(爆
今回はそんな素敵な仲間から久々にJリーグの試合観戦に誘われ~無料で連れて逝って貰っちゃったりしちゃったw
reisol03.jpg
カード…柏レイソル(H) vs ジュビロ磐田(A)
reisol00.jpg
会場…日立柏サッカー場@柏市
reisol01.jpg
飲食…氷結2杯・牛タンフランク・牛タン炒め
reisol04.jpg
因みにサッカー仲間はAlcが異常に強く運転手は山返しまでは我慢してたけど会場までの道程で既に私は1㍑超え
仲間も同じペースで呑んでて会場で氷結を2杯~帰りは少し休憩して旧地元に戻って打ち上げしましょうとねぇ

写真は割愛~運転手君の自宅傍の 島人 と言う居酒屋で昔のように3時過ぎまで乱痴気騒ぎだねぇ~(爆

いやぁ~素敵な夜だったけど翌日に久々に地獄!頭痛と胃のムカつきと同時に色々な思い出が蘇ったねぇ~
ホント付き合ってくれた仲間たち!心から感謝でございます!! また呑みましょう!お互いに呑める内にね!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR