ぷらすもあPizza! モダンパスタ@北葛飾郡

此の日はマダムのリクエストでイタリアン初めですなぁ~久しぶりだね(汗
IMG_0141.jpg
逝き先はリーズナブルにパスタとPizzaが楽しめる モダンパスタ
IMG_0142.jpg
オーダー…きのこのミートドリア
IMG_0143.jpg
食べ放題メニュー…Aセット
IMG_0144.jpg
ドリンク…白ワイン・パーティーキャラフ
IMG_0145.jpg
先ずはPizzaから
IMG_0146.jpg
ハイお替り!
IMG_0147.jpg
ハイお替り!
IMG_0148.jpg
此処でドリア参上!
IMG_0149.jpg
安定の美味さ!無難に美味し!!
IMG_0151.jpg
再びPizza~
IMG_0152.jpg
そしてラスト!って多分~数枚は画像をヨッパで取り損なってるかな?!(汗
帰る頃にはすっかりイタリアン気分が満たされたねぇ~アルコールも回ったし帰りますわwww
IMG_0150.jpg
因みに此れは相方さんのトマト味のカルボナーラ!意表を突く美味さが受けたわ!

アジアの風はスパイシーだねぇ~ アジアンダイニング デリィー@久喜

此の日はA君に誘われて久喜でアジアの風を浴びに逝ったのさ!(爆
IMGP4323.jpg

オヌヌメの店はアジアンダイニング デリー 彼のお気に入りの店(店外写真割愛)
オーダーは彼に倣ってスペシャルーコースでカレーはバターチキンねw

IMGP4324.jpg

IMGP4325.jpg

IMGP4326.jpg

IMGP4327.jpg

初訪なのでお約束のメニューとかパチリ!カレーの他にもアジア料理がたくさんw

IMGP4328.jpg
先ずはサラダが登場!甘めのドレッシングで優しい味わい

IMGP4329.jpg
ドリンクはマンゴーラッシーをチョイスね!甘くて濃い味だわぁ~

IMGP4330.jpg
タンドリーチキンが1P!思ったほどしつこくなくて寧ろ噛めば噛むほどの味わい?!

IMGP4332.jpg
カレーはA君のアドバイスに従い中辛で~もぉ~少し辛くても酔いかも?

IMGP4333.jpg
ナンもA君一押しのチーズナンでオーダー!此れがヤバいほど美味い!!

IMGP4336.jpg

大満足なカレーセット!兎に角~チーズナンがヤバ美味!A君に感謝ですなぁ
此の日は珍しくノンアルだったゆえ~お土産にインドのプレミアムBeerを購入!

超お得なランチは想像以上! 華暖簾@野田(旧関宿)

地元近辺から群馬や遠くは本州の果てまで活躍されてらっしゃるブロガーさんの
気になる記事を拝読いたしまして居ても立っても居られず訪店を心に決めチャンスを探ってましたw
IMGP3679.jpg

IMGP3680.jpg

此の日は彼岸の参りで家族を引き連れて墓参りをすると言う絶好のタイミング!
と言う訳で素敵な情報に心より感謝しつつ~ 華暖簾 =初訪させて頂きました!
IMGP3681.jpg

IMGP3682.jpg

IMGP3684.jpg

とりま~メニュー!土・日・祝日でも催されているランチサービス!
超お得な此のサービスが今回の目当てでの訪問なのです
IMGP3687.jpg

オーダー…ちらしランチ(大盛) 780円
IMGP3688.jpg

見よ!この迫力!此のヴォリュームで何と此の価格なのだよ!味も悪くないし大満足!!
IMGP3686.jpg

にぎりランチ 780円
IMGP3685.jpg

寿司セット 980円

これらは両親のオーダーしたセットメニューなんだけど~2人も大満足だったよ!
お陰様で素晴らしい家族団らんの時間を過ごせました!機会が在れば必ず再訪したいっすわ

気分はイタリアン満喫かなw モダンパスタ@北葛飾郡

此の日は久々に家族で外食~リクエストに応えて モダンパスタ
IMGP2073.jpg
IMGP2075.jpg
IMGP2074.jpg
此処のメニューはパスタと抱き合わせでピザが食べ放題になるサービスを提供してるのよねぇ~
IMGP2082.jpg
オーダー…エビとホタテのクリームパスタ+Bセット

パスタはエビやホタテ~アサリなどの魚介具材に何と白菜が加えられてるんだけど逝けますぞ
IMGP2083.jpg
IMGP2084.jpg
名前負けしない結構なサイズのエビやベビーホタテがゴロゴロと入ってたけどチト薄味なのね
IMGP2076.jpg
IMGP2077.jpg
IMGP2078.jpg
IMGP2079.jpg
IMGP2081.jpg
ピザはマルゲリータや3種チーズ入り~照り焼きやベーコン&ブロッコリー&きのこガーリック
通常の宅配ビザのMサイズを1枚半ほど平らげたくらい食べまくりましたなぁ~ウマァ~です
IMGP2080.jpg
飲み物は珍しくノンアルなドリンクバーなので山葡萄&ジンジャーエール&ピーチティーで!
いやぁ~たまに来るとガッツリ逝っちゃうんよぉ~貧乏性だから尚更~ガツガツで満腹やぁ!
また暫くしたら寄ると思います!其の前にザイゼで呑みも満喫せねば!ですなぁ~((爆))


大切なのは親身な持て成しね! 眞味@北葛飾郡

此の日はB氏に振られたので家族で食事に逝く事に為ったねぇ~久々に身内で緩ぅ~くねw
IMGP1706.jpg
さぁ~何処に?家族となので行列の人気店はNG!拠って財布に優しい 眞味 でね
IMGP1708.jpg
IMGP1709.jpg
IMGP1710.jpg
IMGP1711.jpg
IMGP1712.jpg
メニューとか軽く記録しとこかねぇ~でも中途半端に…値上がり気になるけど量が多いしね
IMGP1714.jpg
IMGP1713.jpg
IMGP1715.jpg
IMGP1716.jpg
ユーリンジー・軟骨から揚げ・焼き餃子・スープ餃子・豚足・ポテトフライ・台湾バリそばとか
今回はこんな感じでドカッと頼んでシェアして食べる事にしたんだけど食べる負担が…(涙
IMGP1707.jpg
運転のお役御免なので先ずは生ビール(大)で乾杯!プハァ~って美味い!

いやぁ~お腹が一杯で気持ち悪くなる一歩手前まで食ったけど食べ切れずにお持ち帰りっす
当分の間は良いかなぁ~?とか位のレベルまで食ったんだけど又~直ぐ…かもね??(核爆!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR