記事にするほどではないのですが…

タイトル通り!私的備忘録な感じで残しておきたいと…w
IMG_0323.jpg
先ずはお馴染み~大村庵のカレー南蛮
IMG_0384.jpg
そして久々の~とねの鰻重
IMG_0391.jpg
そして母と一緒に彼女の好きな ばんどう太郎
IMG_0392.jpg
食べ比べの意味でも~カレーうどんw…軍配は…??



連荘で~びんびん物語! 和泉屋@杉戸町

なんちゃねかんちゃね~御褒美的に大好きな鰻を頂きましたなぁ~
IMG_0002.jpg
勿論~和泉屋さんでオーダーして自宅で麦泡したのです!

IMGP4462.jpg
高騰してるので凄く贅沢したと実感したのでした!味は勿論~↑満足でございます

残暑ともボチボチ…? 

最後?の暑さ対策かなぁ~

IMGP4272.jpg

奮発した分~ドリンクはリズーナブルにね?!(超爆

土用の丑は自宅でマタ~リ暑気払いw 和泉屋@北葛飾郡

今日はタイムリーなネタで…(爆)実際は先月末~実家からのゴチなのだ
IMGP2511.jpg
オーダー…上うな重+キリンラガー・ロング缶

IMGP2512.jpg

今回の土用の丑は画像のみで気分だけでも鰻を満喫しちゃってますわ

恋しかったので久々に… 大村庵@北葛飾郡

そぉ~です!ご無沙汰していたので食べなければ!笹身でMoreMuscleを目指さねば為らんです
NEC_1409_2015030519404186e.jpg
オーダー…鶏きしめん
NEC_1410_20150305194042b4f.jpg
ブレ知らずな幅広な平打ち麺~滑らかな喉越し+ルックスを裏切る骨太なコシが癖に為るのだ
NEC_1411_20150305194043c06.jpg
鶏笹身は中判サイズで5切れほど奢られててダイレクトに上腕二頭筋にアプローチしてくる!
他にドカッと鰹節+わかめで薬味葱は別皿盛りで登場!味噌汁は頂き物で塩分=パネェ~っすわ

いやぁ~恒例の大量山葵を投入で最後まで刺激的に美味しく完食!危なく姦淫までしちゃいそぉ
春までに多分~何度か?いやぁ~何度でも食べたくなる1杯ですわ~次回も楽しみっすわ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR