こんなもんとかあんなもん…

箸休め的な備忘録の更新ですのであしからず~
IMGP2623.jpg
先ずはコンビニ商品から~富田治氏監修の濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺
久々に2時間待ちしたくなる1杯でしたなぁ~((核爆

IMGP2739.jpg
カップ麺からはリードメーカー日清よりカップヌードルトムヤムクンヌードル
味は日清らしいと申しましょうか?オリジナルと日本的嗜好の妙って感じかな?!w
IMGP2818.jpg
お酒類からは私のお気に入りのサントリーより
大好きなプレミアムモルツの芳醇エール
味に関してはエールの切れの良さと爽やかな喉越しが素敵だったねぇ
IMGP2836.jpg
続いてはエグザイルを起用したCMでお馴染みThe MALT'S UMAMI
モルツがリニューアルしてコクと旨みに拘った感を前面に押し出した1本”
IMGP2820.jpg
サントリーのとりは(爆 円熟の秋(限定醸造)
何気に此のシリーズはファットでグラマラスな味わいが結構好きなのですわ
IMGP2767.jpg
意表を衝いてキリンより extraBITTERS
甘くないから飽きずに最後までゴキュゴキュ呑めちゃうのが酔いのぉ~
IMGP2802 (2)
最後に酔う(洋)物より BREWDOG PUNK IPA
スコットランド産のBeerなんだけど何気に美味いのよぉ~コイツ!w

まぁ~こんな感じでね!忘れないように記しておきましょうかねぇ

番外編~呑んだお酒の備忘録 DUVELなどetc

今回は本当の意味で肝臓&胃腸虐めの備忘録

庶民派から稀少で高価なベルギービールなど
…解説は割愛致しますが
どれも個性的で美味し!特にDUVEL TRIPLE HOPなどは秀逸でしたわ

ではでは~間違って見ちゃった人も
軽~く緩~く流して見ちゃって下さいませ(爆!

IMGP1107.jpg
IMGP1106.jpg
IMGP1017.jpg
IMGP0984.jpg
IMGP1018.jpg
IMGP1014 (2)
IMGP0985.jpg
IMGP1130.jpg
IMGP1198.jpg
IMGP1250.jpg
IMGP1265.jpg
NEC_1393_20140529194255e2b.jpg
IMGP1020.jpg
そして其れらを自家製自己流俺流煮込みハンバーグで流し込んだのでした
IMGP1086.jpg
IMGP1087.jpg

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR