

難民に救いの手! ラーメン青木亭@野田

此の日は野田に出張~顧客の希望で時間に制約があって気付けば昼食タイム(汗
IMG_0320.jpg
狙っていた人気店は軒並み行列待ちで途方にくれてた私に救いの手を差し伸べてくれたのが
IMG_0319.jpg
大分~ご無沙汰しちゃってた
ラーメン青木亭 何とか滑り込めたねぇ~
IMG_0313.jpg
前回~同伴した相方が食べてて美味しそうだったので何の躊躇も無くチョイスw
IMG_0315.jpg
オーダー…味噌ラーメン(中盛) 700円
IMG_0316.jpg
スープは少し尖った感の在る味噌で僅かな甘みが追いかけてくる感じで麺はお馴染みの中細縮れタイプ
IMG_0317.jpg
具材には中型ながら厚い豚チャー,細切りの味付き葱,メンマ,ワカメ,海苔,半茹で玉と豪華!
IMG_0318.jpg
追加オーダー…餃子(小) 100円~驚きのプライス!
IMG_0314.jpg
私の入店後は何時の間にか?店外にまで待ちの行列が発生~伸びてたよぉ~
いやぁ~改めて青木亭の素晴らしさを痛感したねぇ!CPは最高だし味も満足さ!また来ますぞ!!


財布に優しくない?! ばんどう太郎@野田

母と二人で水入らずのランチ~母の希望で ばんどう太郎
IMG_0225.jpg
牡蠣味噌煮込みうどん
IMG_0224.jpg
川海老の唐揚げ
私の自腹では厳しいハイコストなメニューw味は悪くなかったですよ

やっぱ美味い!ストライクなつけ麺 王道家@柏

最近~近隣の家系店で1番のお気に入り 王道家 でもチャンスは…
IMGP4428.jpg

IMGP4430.jpg

IMGP4431.jpg

IMGP4432.jpg
今回のオーダー!大好きなつけ麺+まかないのチャーシュー丼
IMGP4429.jpg

IMGP4433.jpg

IMGP4434.jpg

IMGP4435.jpg

IMGP4436.jpg
うん!間違いなしの美味さ!お腹も満腹~大満足だわな!また寄りますぞ!!

意表を突く柏攻め 王道家@柏

いやぁ~久々の千葉方面への麺旅~リクエストに応えてくれて感謝だよ
IMGP3958.jpg
目的地は 王道家 柏の家系の人気店だねぇ~
IMGP3957.jpg

IMGP3959.jpg
食券は先に購入ですなぁ~看板でも注意喚起してるしトラブル防止の為~厳守ね
IMGP3964.jpg
今回も柏のブロガーさんのオヌヌメ~狙いですなぁ~個人的にも大好きよ
IMGP3966.jpg
オーダー…つけめん 大盛 野菜増し
IMGP3969.jpg
先ずはつけ汁~純粋に家系スープ(豚骨醤油)がベースで魚介は感じないね
控えめな酸味と柚子の風味が酔い仕事をしてるなぁ~豚も汁に馴染んでウマァ~!

IMGP3967.jpg
麺と野菜は充分過ぎる量で満足度MAXだわさ!兎に角~バランスの酔い麺ね
IMGP3968.jpg
野菜は濃いスープに相俟って丁度酔い味加減になるのだが量はチト大杉かも?知れんね(汗
IMGP3965.jpg
いやぁ~哀愁の漂う男の背中を見つめながらご馳走様と心で叫んだよ
今回も素晴らしい味わいだねぇ~あぁ~記事を書いてたらまた食べたくなって来たよぉ~!







お嬢さんと台湾まぜそばと極上サービス らーめん 流星@柏

此の日は紅一点の若い尾根遺産を伴っての麺旅でしたなぁ~気にせずのヨッパでしたがヘイチャラねw
IMGP3467.jpg

逝く先は台湾まぜそばしたいと言うお嬢さんのリクエスト+前回~好印象+餃子無料券が有るので
IMGP3468.jpg

IMGP3469.jpg

即決ですなぁ~柏方面にテッツァでGo!市場の中の穴場~流星 G氏も初訪でしたなぁ
IMGP3471.jpg

今回も夜の部は我々以外で客は前後に1組づつで空いてましたなぁ~実は此れが私らには嬉しかったりね
IMGP3470.jpg

IMGP3475.jpg

オーダー…台湾まぜそば 650円 麺大盛 100円
IMGP3476.jpg

う~ん美味そうなヴィジュアルは相変わらず健在!早速~まぜx2しちゃいましたなぁ~大盛は結構な麺量!
IMGP3477.jpg

今回はライスはオーダーせずに麺を大盛にしたので半分ほど平らげた時点でニンニク投入で味替え開始!w
IMGP3472.jpg

サイドオーダー…餃子(5ヶ) 無料サービス

餃子は2種類~有るみたいで300円で5ヶの方が対象なんだけど此れでも充分過ぎる味と気前の良さだよね!
IMGP3473.jpg

餃子をお嬢さんにお裾分けしてプファ~って完食しちゃいましたなぁ~やっぱ此処のは美味いっすよぉ~
此処は距離的にも近し空いてて美味いし加えてサービス券まで再び頂戴したので間違いなく再訪必死ですわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
