

インスピも偶にはNGだったり… 大黒屋本舗@春日部

一ノ割に宿題店を訪ねるも,まさかの臨時休業~翌日だったら美味しいワンタン麺が…
itinowari.jpg
i-taisyouken.jpg
気を取り直して帰路の途中下車~久々に 大黒屋本舗 ガッツリ逝きたい気分だよ!
daikoku00.jpg
daikoku01.jpg
オーダー…づけ麺750円 中盛 50円
duke00.jpg
つけ汁…★★★▲(豚系ベースに鰹節の風味+旨味の効いたWスープで食欲ソソル空腹時に~お薦めな味わい)
麺…★★★▲(緩いウェーブの掛かった太麺で茹で加減は良好~喉越し良くモチコシな食感で汁絡みも好み)
具材…★★★△(ブロックチャー少々,海苔(中)①,薬味葱少々,
総評…★★★▲(無難に美味いし安定していて安心感の有る味わいは困った時の助け舟で重宝してるなぁw)
トッピング…中盛(有料)以外は得に無し~卓上でニンニク漬け+スープ割り(無料)
duke01.jpg

最近では困った時のお助け店的な存在に成りつつ在るけど其れも無難に満足出来る味が有ってこそだね!
今回も味に関しては何の不満もなく美味しく頂きましたなぁ~(笑) 欲を言えば価格かなぁ~?!此れはねぇ~(苦
二郎スピリッツ注入してくれたら▲が★に成るんだけどなぁ~(爆) 何だかんだで再訪するんだろうなぁ(核爆
akiraku.jpg
akiyoi00.jpg
漸く秋の気配!今年は~こんな奴らをフライング気味に!秋楽と秋宵~何となく酔い感じですわ(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
