ノスタルジックに懐古録(Not貝呼録) ロッキーバーガー・フレンド@野田市

此の日も新しい恋人とCYCLINGな休日~しかし雲行きが怪しいねぇ(汗)少し予定を変更して短めに切り上げませう
暫し実家に立ち寄り両親と歓談して無事を確認して安堵~時刻は昼を周った所で小腹が空いたねぇ~で浮かんだよ
チャリ友さんからの情報で昔から営業してる店の健在ぶりを確認しがてら訪問して懐かしの味を購入しちゃおう!
江戸川CRから県道に~見えて来たねぇ~ ロッキーバーガー・フレンド 変わらぬ店構えw
2012101402.jpg
オーダー…ハンバーガー(ロッキーバーガー) 150円
2012101406.jpg
サイドオーダー…Fポテト 150円分
2012201405.jpg
バンズパンはマフィンを使用~軽く焼いてあるので水分が飛んで表面はカリッとするけどパサつき感は否めないが
グラマラスなビーフパテの肉汁とケチャップソースを吸って味わいが増し小麦の風味とマッチして酔い感じですな
パテは○ックなどとは比較に為らないほどジューシーでモス同様=オーダーが入ってからの調理で旨味が増している
手作り感と素朴な美味さ~其れで150円と言う価格はCPの高さを充分に満たしていると感じたよ!★★★★だね

残念だったのがフライドポテトだねぇ~此れは正直言って冷めたら食べるのが苦痛だったよ!パサ・ポソでアカン
でも~此れからのCYCLINGの際の食事処として殿堂入り決定だわさ!他にも魅力的なメニューが多々在るしねぇ~w
rocky01.jpg
因みに此の日は御土産にテリヤキ180円 フィッシュ250円 エビカツ250円も購入したんだけど好評だったよ

チョッと最初は取っ付きの悪いママさんが1人で手際良く切り盛りしてたよ!会話してる間に解れてきたのか?!
コーラを御馳走してくれたり~お会計の時にガムを1枚くれたり~持ち帰りに苦心してくれたり嬉しかったなぁ
既に今年の7月で開業から29年~紆余曲折~苦労が耐えなかったらしいが~ヤッパ女性は強し!また寄るね~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR