ユイトとカイトとつけ麺と~ めん家 海十@小山市

此の日は若者たちとの親睦を兼ねてイレギュラーな麺旅にアダルトな友も誘って参加だよ
普通に親子ほどの年の差ですが何か?w誘ってくれた若者たちは皆気さくで可愛い奴ら!
逝く先はすったもんだも在りつつからの小山の人気店 海十 に落ち着いたよ
車内ではOYZチームのAlc臭とジェネギャに拠る微妙な苦笑の空気が漂ってたかもね?(爆
P1000340.jpg
P1000339.jpg
収容力の在る広い駐車場~クラシカルな雰囲気と迫力の佇まいがイィー!
P1000341.jpg
P1000345.jpg
P1000344.jpg
やっぱ~寒いんでアイドリングが…トリハイ 350円 お願いしまふw
P1000343.jpg
P1000347.jpg
P1000348.jpg
オーダー…濃厚魚介豚骨つけ麺(中盛) 650円(並・中=同額)
濃厚と呼ぶには少し薄めに感じたのは便秘の性でしょうか?んなぁ~こたぁ~ない(核爆
魚介と獣の汁の配分は魚粉で調整出来るので嬉しいねぇ~因みに全部混ぜても良しだ
麺は自慢の自家製麺との事~確かに酔い味だわ~完成度が高いと感じたよ風味もね!
其れにしても嵌められたねぇ~麺量=ぱねぇじゃん~!下腹部パンパンで死ぬかと思った
具材も非凡さはないまでも王道のラインアップで全てが無難に美味い!及第点クリアだ
P1000346.jpg
サイドメニュー…餃子 300円x2
餃子もパリッとした歯応えの皮とモッチリ&ジュ~スィーな餡からジュワァ~って旨味が!
P1000342.jpg
若者女子は食べ切れず同じく若い相方さん達にお裾分けしてたよ~仲睦まじくて裏山(爆
P1000350.jpg
もぉ~満腹で死にそうなんで帰りましょう!ってそして翌日には悲惨な事になってしまうのだ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR