イオン・デビュ~ほろ苦かったなぁ 梅蘭~etc@イオンモール春日部

此の日は実家の両親を連れて先月~春日部にOPENしたイオンモールへ…
日曜の11時で混雑は覚悟していたが駐車場には未だ余裕が有ったねぇ~助かりましたなぁ
とりま屋上のスペースに駐車して店内へ~すると後続の客たちもゾロゾロ入店して来て
あっっと言う間に混雑が加速して来てるのを感じたねぇ~時間も昼に掛かって来たので
2Fのフードコート(FC)に向かったけどテーブル難民の坩堝と化していて食事は断念して
先に買い物を済ませる事に…先ずは母親のリクエストでユニクロを目指したねぇ~父親に
トップスを数着~購入してたみたいで私はスキニーパンツを試着したんだけどDoもねぇ~
他にもライトオンや小物を扱う店を周って時間を潰して再びFCへと戻るも難民の勢いは
一向に衰え知らずだったんだけど初老の両親が体力的にキツそうだったので席を絞って
張り込みをする事にして漸く席を確保~着座と共に早々にリクエストを採って目当ての
店へと買い出しに向かって食事に至るまでに可也の時間を要しちゃったねぇ~ヘトヘト!
13bairan00.jpg
13bairan03.jpg
13bairan01.jpg
13bairan04.jpg
13bairan02.jpg
梅蘭やきそば 800円
これは私のリクエストですなぁ~まぁ~こんなもんでしょうかねぇ(汗
13moriya00.jpg
13moriya01.jpg
13moriya02.jpg
もり家の上にぎりとにぎり
これは両親のリクエストだねぇ~シャリが…まぁ~こんなもんでしょうか(汗x2

う~んやっぱこんなもんでしょうかねぇ?! 無難以外の感想は無くFCの限界を感じたなぁ(苦
やはり余程の店やメニューでも無い限りは食事はモール外の美味しい店でマタ~リがイィー!
空しく巨大ショッピングモールを後にしたんだけど結局~私は何も買い物が適わなかったわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR