いざヨッパの聖地へ⑤ さくら@京成立石

呑み歩き@立石のラスト!5軒目は此処だよ 立呑み酒場 さくら 酔いねぇ
13sakura000_20130530183706.jpg
13sakura001_20130530183707.jpg
流石に中年のドランク・ハイカーは此処まで歩き捲くると情け無いけど足が辛いんよぉ~!
此処は看板には立呑みと表記が在るんだけど店内には何気に椅子が在るので嬉しいねぇ~
13sakura002_20130530183709.jpg
チケット制なので最初に購入するんだけど~1000円で1050円分だね
13sakura003_20130530183710.jpg
何回目の乾杯? 廃ボール¥250 鉄板の1つだね
13sakura004_20130530183712.jpg
絶対に食べたかった 紙カツカレー¥250 噂通りの美味しさだわ
13sakura006_20130530184002.jpg
何気に安く摘める もやしナムル¥100 酔いアテです(爆
残りのチケット 梅割り¥150 で終了させて頂きましたぁ(笑
13sakura005_20130530184001.jpg
如何にも雰囲気が酔い!今回はタイミング良くスムースに入れたし使い勝手の酔い店だわ!

今回は諸事情有って2人で1千円分のチケットで呑食したけど超満足!~近場に欲しいなぁ
では此処もボチボチ退散です…御土産をテイクアウトせねば!駅に向かいましょうかねぇ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR