懐古だわなぁ~ノスタルジ~って感じ すずめ@北葛飾郡

今年は何かと別れが多い…此の日も友人の身内に起こった不幸の御通夜が…2日間で3つとは辛いよ
礼服が活躍するのは目出度い席の時だけでお願いしたいよ…年齢的にもそんな歳巡りなのかねぇ…
2013071101.jpg
流石に可也~滅入ってしまったので親しい友と改めてのお清めを2人の共通の馴染みの店でする事に
何となく遠のいてしまっていたので久しぶりの訪問だ すずめ と言う居酒屋さん
13suzume000b.jpg
味の在る縄暖簾を潜ってママさんに御挨拶~久しぶりのママさんは少しやつれた感じだわなぁ~
13suzume001.jpg
とりあえず呑み直しだ!生ビール(中)と御通し(トマト豆腐&枝豆)
13suzume002.jpg
当時を懐かしんで~青リンゴサワーと軟骨から揚げとポテトフライ
13suzume003.jpg
此処は社会人サッカーに参加していた時に良く利用させて貰った古き良き昭和の香りの漂う店!
そして相変わらず揚げ物の香りが…まぁ~御愛嬌だよ!其れがまた懐かしいんだよねぇ~
雰囲気も故人を慈しむのにはピッタリな感じでねぇ~青リンゴサワー3杯もお替りしちゃった(汗
一頻りタイムスリップして色々語り合って満足したのでボチボチ帰りましょう!また寄りますね
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR