何年振り?GASTO飯だわぁ~ GASTO@北葛飾郡

急な外食~姪っ子たちのリクエストで数年ぶりな GASTO 飯をする事に為ったよ
13gasto00.jpg
13gasto01.jpg
何だか?フェア的な扱いで満腹メニューとか期間限定の紹介が有ったけど思う所が在って
今回はスルーしてレギュラーメニューからのオーダーと成ったのです!勿論~贅沢な奴もね
13gasto03.jpg
13gasto07.jpg
オーダー…若鶏のグリル(ダブル) 628円=ガーリック・ソース
此れが無性に食べたかったのだ!昔は~チキンガーリック・ステーキだったような?!
13gasto04.jpg
13gasto06.jpg
呑み物は勿論~大好きな…プレモル(ジョッキ) 450円
13gasto05.jpg
13gasto08.jpg
デザートも欠かせないなぁ~…濃厚ビターチョコ&バナナパンケーキ 481円
13gasto02.jpg
流石にデザートは姪っ子たちの力を借りて完食したねぇ~今回はBeerも1杯で終了しちゃった

懐かしさも在って非常に酔い感じでしたなぁ~思い入れを差し引いても全体的に味が向上してる
酔い感じでお腹も埋まって大満足の内に即チェックして店を出たよ~Doしても雰囲気が…(苦
まぁ~のん兵衛オヤジには偶にフラッと食べたいものを絞り込んでサクッと利用するのが酔いね
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR