

おらおら俺流は番長流??w 俺流塩らーめん@渋谷

此の日は急なお誘いにも拘らずB氏が麺旅に参戦!しかも以前から話していた彼のお気にの
IMGP0672.jpg
渋谷のラーメン屋さんに連れて逝ってくれると言うぢゃぁ~ない!宜しくお願いしゃぁ~す
IMGP0673.jpg
IMGP0674.jpg
彼の素晴らしい流れるような運転で首都高をスムースに飛ばして快適に渋谷までドライブ
出口を降りて直ぐ~ 俺流塩らーめん オレンジ色の看板が目を引くねぇ~
IMGP0676.jpg
IMGP0677.jpg
外の食券機で…あれっ?B氏が既に支払いを…お言葉と好意に甘えて下記の食券でね
IMGP0680.jpg
オーダー…俺流ランチ(塩) 800円 半ライス+俺流ぎょうざ(ニンニク)
IMGP0682.jpg
濃厚か?あっさりか??とスープの好みを訊かれるので今回は濃厚を!鶏白湯でコックリな汁
塩の加減は辛過ぎず丁度酔いねぇ~フッと浮かんだのは以前のブラウンのスープに酷似だ
麺の硬さも選べるようなので硬めでお願いしたねぇ~細目の麺なのが確認出来たのでね!
やはり固めで正解!コシもあるし縮れの細麺はスープとの絡みは今一だけど合わなくはない
具材はバラローチャー①穂先メンマ少々,薬味葱,ほうれん草と味とCPは酔いと感じたねぇ~
IMGP0678.jpg
IMGP0679.jpg
お勧めに従い豊富な俺ジナルトッピングを使ってトコトン楽しみシャブリ尽くそうぢゃないw
卓上には~ゆずコショウ・梅肉・とろろコンブ・岩のり・俺流ラー油などが並び他にも餃子用に
醤油やラー油~お酢などが並んでて全てが嬉しい事に無料!壁のマニュアル通りに順番にTry
IMGP0684.jpg
最初に 岩海苔~此れ凄く美味いよ!
IMGP0685.jpg
次に とろろ昆布~わぁ~此れも合うなぁ~
IMGP0686.jpg
次に壷から 梅肉と柚子コショウを~最初に梅を溶いてスッキリ次に柚子でサッパリ
IMGP0687.jpg
最後に俺流ラー油と俺流にんにく~写真にはニンニクのみだけど鉄板的な美味さ

とまぁ~遊び心まで満たしてくれるサービスにはホント感心したなぁ~B氏の眼鏡に適う訳だ
IMGP0681.jpg
次に可愛い俺流ぎょうざ(4ヶ) モッチリ厚めの皮に餡が少し(爆)でもセットならねw
IMGP0683.jpg

半ライスも可愛いお碗で登場~味は炊き加減も味も酔いなぁ~侮れんわ
しかも此のライスはお替り1回は無料なんだって!素晴らしいよねぇ~此処は都内・渋谷だよw
IMGP0689.jpg
いやぁ~大満足だねぇ!意外な事に味もだけど1番はサービスの良さだなぁ~驚いたよぉ~
B氏には運転・高速代・パーキング・食事代まで大変お世話に為っちゃったねぇ~心から感謝です
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
