ファミレスの逆襲 ガスト@北葛飾郡

IMGP0969.jpg
此の日は両親含めた家族と姪っ子を連れて久々に ガスト したのだ
IMGP0968.jpg
オサレにリニューアルしてたのは知ってたけど少し入り難くて遠ざかってたよw
IMGP0970.jpg
IMGP0978.jpg
IMGP0976.jpg
普段の外食では余り好んで食べないレストランメニューを定番から攻めたねぇw
因みにハンバーグは二種類!~メニューも載せておいたので参照してね(汗
味に関してはレトパチなのは変わらないみたいだけど一昔前より格段に美味しくなってる
IMGP0971.jpg
IMGP0974.jpg
運転は呑まない母に任せてドリンクは先ず~生BEERをゴキュx2!美味し
IMGP0973.jpg
IMGP0977.jpg
IMGP0975.jpg
IMGP0979.jpg
PIZZA&ポテトフライも外せないよねぇ?!因みに皆でシェアだよ(爆
IMGP0980.jpg
IMGP0981.jpg
IMGP0982.jpg
2杯目からはハイボール!軽く3杯程度で勘弁して遣ったさ(核爆
サイゼなど安く呑みも楽しめるファミレスが増えたよねぇ!嬉しい事ですがねぇwww
但しくれぐれも騒がないように!大人ばかりの酒場ではないんだし良いお手本でないとねw
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR