美味しい夕立だ! 雷本店@松戸市

自転車関連でShopを替えてからスッカリ御無沙汰に為った松戸市なのだ
何だか凄く遠くに感じちゃってねぇ~でも今回は未訪のG氏に紹介を兼ねて
IMGP1316.jpg
IMGP1317.jpg
私的には喰い応えのある味噌を求めて 雷本店 久しぶりぃ~
IMGP1318.jpg
IMGP1320.jpg
オーダー…雷味噌・中(野菜・脂増し無料)850円
IMGP1322.jpg
独特な味噌は個性的で旨味がシッカリと蓄えられて可也~濃厚!
しかし一向にしつこさ等は感じられず~麺も~とみ田自家製で良く合う
ゴワと厳つい食べ応えなんだけど濃いスープと良く絡んでモッチリ美味し!
IMGP1321.jpg
サイドメニュー…ホルモン 150円
此れが甘口かと思いきやピリ辛な美味さが拡がって御飯にも合いそう!
IMGP1319.jpg
松戸てか日本でも有数の人気店=とみ田の直系なのは言うまでもないけど
ロゼオとは違った毛色でJ系インスパなスタイル!今でも人気は健在だったね
IMGP1323.jpg
大満足!食べ応えも十分ですなぁ~美味しゅうございました!再訪必至だ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR