噂の真相~マジで美味し! 四つ葉@川島町

此処の所~毎回=お世話に為っているG氏が前回から180度違ったリクエストで挑んできたよ
IMGP1536.jpg
Sちゃんと相談して彼のPushしてくれた川島町の 四つ葉 にチャレンジ訪問だ
IMGP1540.jpg
何と某ランクサイトで埼玉2位にまで上り詰めて来てるんだって言うぢゃないさ!楽しみ!!
IMGP1534.jpg
IMGP1535.jpg
IMGP1542.jpg
既に到着時には待ちの行列が10名以上で人気を確信したねぇ~で~メニューもパチリ!とね
IMGP1543.jpg
オーダー…四つ葉らーめん 700円
IMGP1544.jpg
鶏がら魚介のバランスが絶妙なベーススープに少し強めなカエシが味を引き締めてる感じだ
麺は細麺でマッチングも酔いねぇ~低温調理処理されたローズな豚や下味薄めな穂先メンマ
海苔が1枚に水菜と薬味葱が少々奢られていて上品且つ繊細な仕上がりを演出してるねぇ~
IMGP1541.jpg
サイドオーダー…蛤丼 300円
やはり看板メニューの1つ=蛤ラーメンとの選択に於ける葛藤の末上記に決めた事への未練か
合理的かつ贅沢に実家の寿司屋仕込の味わいを楽しむチョイスに落ち着いた感じでしたなぁ
味に関しては下処理も確り施されて臭みやジョリx2=の類は一切感じられない上品な美味さ
IMGP1545.jpg
久々に姦淫完食してしまいましたわ!大満足な1杯でしたよぉ~女性受けも良さそうでした
IMGP1546.jpg
卓上で気に為った陽気には韮キムチみたいな薬味トッピングが入ってましたなぁ~
IMGP1547_20140924213451486.jpg
誇らしげにディスプレーされた表彰の盾に偽り無しと言った感じでしょうか?美味しかったよ
IMGP1552.jpg
少し残念な事も無くはなかったけど其れは差して問題ではないし酔い店だと思いましたわ
帰りに土砂降りの俄か雨に遣られちゃったけど気分は晴れてましたなぁ~再訪確定ですわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR