あったかいんだからぁ~♪ らーめん餃子専門 一(HAJIME)@小山市

此の日は予てからチェキってた栃木の小山を中心に活動してるブロガーの気に為る記事に
誘発されて小山の新店を目指して出発!当然~車内から宴をスタートするのも恒例行事だ
IMGP2175.jpg
IMGP2177.jpg
住宅街の中にポツンと現われたのは らーめん餃子専門 一(HAJIME)
IMGP2176.jpg
未だOpenして間もない時期の訪問だったんだけど客の入りは結構なもので待ちが内外に発生!
此処は小山の人気店=私も度々~PUする一品香で修行されたテンスさんが独立開業したらしい
IMGP2178.jpg
IMGP2179.jpg
メニューはラーメン&餃子&トッピング&ドリンク&御土産とシンプルなラインナップだよ
IMGP2180.jpg
IMGP2181.jpg
IMGP2182.jpg
先ずは~瓶ビール500円x2でOD気味に乾杯しちゃったねぇ~開店オメぇ~!
IMGP2183.jpg
オーダー…らーめん600円+ちゃーしゅー200円
IMGP2184.jpg
う~ん素敵なヴィジュアル~喰う前から美味い!味もピンコライクで文句なしのスープだ
IMGP2185_2015032918003426a.jpg
麺は不揃い平打ちの縮れ麺で此れまた文句なしの啜りゴコチ&喉越しだわぁ~イィーねぇ
トッピングも厚手で大判なチャーが5枚に材木メンマ,薬味葱と言うピンコスタイルがGood!
IMGP2186_201503291800353d9.jpg
サイドオーダー…餃子(5ヶ)400円
やっぱ~ピンコと言えば餃子と言う事で此処でも食べておかねば!と食べましたなぁ~
ルックスはピンコ!中も基本は同じみたいだけど此れは此れで可也~逝けますなぁ~!!
IMGP2187_20150329180037c15.jpg
IMGP2188_2015032918003865e.jpg
IMGP2189_201503291800403cd.jpg
いやぁ~噂通りの酔い店でしたなぁ~すぐに行列が必至の店になると思われますぞ!
IMGP2190.jpg
再訪は必至!小山に新たな選択肢が増えた事は今後も更に訪問の機会が増えると言う事ね
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR