

一心不乱に! ラーメン一心@東松山

此の日もG氏が喜んで同行してくれると言うので彼のジャンキーでガッツリと言うリクに私も共感!
IMGP2779.jpg
IMGP2777.jpg
で~Doしましょう?って事で御意見番に相談するとJG~Jumpを経て独立~評判の酔いニューカマーが
東松山で開業したとの事で即決~ ラーメン一心 へとテッツァでGo!ですわ
IMGP2778.jpg
車内では期待に胸がH-Cupばりに膨れ上がってく訳だがw 乾杯から3本目で到着(核爆)ヨッパっすわ
IMGP2769.jpg
IMGP2768.jpg
IMGP2775.jpg
オーダー…汁なし 780円
IMGP2776.jpg
初訪~閉店15分前に到着するも期待していた無料OPは総べてNG!しかも食券を購入してからの
一切悪びれる事のない死刑宣告で心の小さい私的には食す前から既にBlueな気分…タイミング?
IMGP2774.jpg
で~後続客には入店時に現状説明がスムースに成されていると言う不条理を目の当たりにして…
IMGP2770.jpg
味に関しては不満は一切ございません!美味しく頂く事が出来ました!(喜)
IMGP2772.jpg
材料切れててもコールとか尋ねちゃうんだね(爆
勿論~ニンニク以外全部とか答えたんだけど何か空しいのよぉ~肉玉ぁ~未練だわぁ~
IMGP2771.jpg
とりま~着丼したので静かに食べました!只管掻き込みましたぁ~ウマァです!酔いです!!
評価の高さも納得の1杯!酔い経験をしましたなぁ~機会があれば再訪してみたいねぇw
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
