何とか難民は免れたなぁ~ 平九郎R@春日部

あさひで最高に楽しい宴を終えて〆に前回~味が好印象だった某店へ向かうと何とも酷い仕打ち!
IMGP3498.jpg

半ば門前払いだよぉ~!信じられない接客の悪さ!!客を粗末に扱う対応にマジで怒り心頭
IMGP3504a.jpg

で~同系列の近所の店に移動してみるとと何と!同様に酷い接客に堪忍袋が…
不条理な店側の対応に我慢できずに購入した食券の返金を求めて店を後にしたねぇ~何様なのかしら??
IMGP3506.jpg

で~界隈の切り札店として安定の麺店 平九郎R に皆で入店したよ!
IMGP3505.jpg

IMGP3507.jpg

オーダー…フィニッシュラーメン 650円
IMGP3509.jpg

〆での訪問では鉄板な和風の1杯!優しいスープに心も身体も癒されますなぁ~
IMGP3508.jpg

麺は細麺でデフォで硬な茹で加減は此のスープにバッチリ嵌る蜜月な組み合わせだね
具材は薄いけど大きめなバラチャー①穂先メンマ,三つ葉,千切り葱などで〆にピッタリね

あぁ~荒ぶっていた心も少し癒された気がしますなぁ~今回も酔い〆と成りましたですわぃ
残念な2店はスタッフの接客・対応の悪さが最悪!後で気付くのでは遅いわな

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR