神様~お願い!① チャンスセンター~いづみや@大宮

この日は凄く日が酔いらしくSちゃんと一緒に運試しの旅に出る事にしましたなぁ~ワクワクしながらKP!
IMGP3593.jpg

金運を上げるべくゲンを担いで黄金色で2回目のKP!何だか気分はアゲアゲで乗り乗りに為ってますわ
IMGP3594.jpg

夢を買う前の最後のKP!Sちゃんにゴチになりましたなぁ~ありがとです!幸運が舞い込むのを祈願x2!
IMGP3595.jpg

IMGP3596.jpg

無事に用も済んだので改めてランドマークでKP!いづみや 何年ぶりかしらw
IMGP3597.jpg

本店から覘くも花金満席で厳しい状況~最後の望みを込めて支店の方を覘くと優しい先客さんが
IMGP3598.jpg

2人で捌けてくれましたなぁ~ありがとですぅ~と会釈してお母さんの整えてくれた席に着座したよぉ
IMGP3600.jpg

店内パチリ!ザックリとメニュー短冊をね~何となく中途半端?wまぁ~雰囲気を感じてね!って
IMGP3601.jpg

先ずは チュウハイ で乾杯しましたなぁ~黄金色が素敵で益々~気分上々ですぅ~
IMGP3602.jpg

アテはハムサラポテサラ に化けちゃったけど憎めぬオジサンに免じてね!ウマァ~
IMGP3603.jpg

次は しめ鯖 でデロンデロン度は低めで刺しに近い感じだが悪くなかったよ!ウマァ~
IMGP3599.jpg

入店前に決めていた通りサクッと終了ぉ~!久々のランドマークはブレなし!~〆に移動だよ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR