貴族は貴族でも… 鳥貴族@春日部

此の日はKJM会!レギュラーメンバーで楽しく和気藹々ね
IMGP4039.jpg
今回はリーダーの仕切りで会場は 鳥貴族 春日部の人気店ね
IMGP4040.jpg
誰が何と言おうと最初の1杯は生Beerだよなぁ~異論は受け付けませんが何か?(爆
IMGP4041.jpg
先ずは奴にキャベツに砂肝に鶏皮からのキムチと枝豆をアテたよ
IMGP4042.jpg
2杯目からはお得な 金麦700? をゴキュゴキュってしたよ
IMGP4043.jpg
追加で店の名物 貴族焼き をタレでアテたねぇ~
IMGP4045.jpg
調子に乗って金麦700? をお替り君~発動!(爆
IMGP4046.jpg
あれっ?此れって 鶏わさ かしら?重い打線…
IMGP4047.jpg
O盛氏は ハイボ 決めてる感じね!
IMGP4048.jpg
う~ん?!ハテサテ~コイツは スタミナ?シビレ?レバ?不明だわ
IMGP4049.jpg
で~腹が膨れて 白ワイン にチェンジしたよ
IMGP4050.jpg
瞑想は更に深まり 麦焼酎のロック? へと移行したねぇ
IMGP4051.jpg
止めの一撃は 梅酒?ジムビームのロック?? かしら(爆
てな感じで~最高の宴を決めましたなぁ~席取りに尽力してくれた会長に感謝しつつ宴を終えて解散w

次回は勉強会絡みでの親睦会でお逢いしましょう!お疲れ様でしたぁ~!








プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR