

御挨拶!

皆様~新年明けましたねぇ!今年も宜しくお願い致しますm(__)m
今年は良い年にしたいよねぇ~昨年はホント辛い年に為っちゃったしねぇ~

恒例の初詣=鷲宮神社への参拝!私と家族と皆様の御多幸を祈ってきたよ!気分上々↑!
2012010402.jpg
20120104000.jpg

おみくじ今年は厳しい助言がた~くさん!でしたが考えようで教訓に致します!
2012010401.jpg

相変わらずの拙いBlogですが,気楽に楽しく読んで貰えたら嬉しいっす!
米などのお気遣いは不要ですよ!拍手をポチっ!してくれたら其れだけで幸せドス

では~今年もスタートです!仲良く楽しく宜しくで~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
