5流石だわぁ~美味さ健在!麺屋 大和@小山

連休前の週末~ワクワク&ソワソワ~逝っちゃおうかぁ~!麺旅~勢い良く鳩を放ったよ!
今回は3人旅!電車旅を企画するも1名様~電車無理コール~代わりに運転手を買って出たねぇ
じゃぁ~甘えちゃおうか?!~ヨロシクね!で,何処に行こうかねぇ? 運転手さん=何処にでも!って
すったもんだで15分=痺れ切らして小山に逝きましょうって運転手さんの鶴の一声でケテ~イ!
小山も良い店多いねぇ~ガッツリ系に逝きましょう!じゃぁ~ジパケンのライバルに!
120107yamato.jpg
オーダー…味噌らぁ~めん 670円+麺大盛=無料
120107yamato02.jpg
120107yamato03.jpg
スープ…★★★★(豚骨ベースでヤマサの別注=白味噌ブレンドに白ゴマと背脂+大蒜で仄かに甘い)
麺…★★★★(中太のストレート~硬めの茹で加減チュルッ&シコッ=弾力豊かでコシもしっかり!)
具材…★★★★(薄めだが大判のチャーシューx1,モヤシ&キャベツ,薬味ネギ,中型メンマが7本)
総評…★★★★(甘くて優しい味噌はゴマと大蒜にベストマッチ!尖った印象は皆無で万人受けしそう)
トッピング…デフォにて得に無し!
120107yamato04.jpg
疲れてるのに運転ありがとうでした!m(__)m 次は気兼ねなく電車しましょう!良い所は未だx2=多々…
追われる立場に為った人気店だけ在って接客も気持ち良く後続客も引っ切り無しだったよ!酔いですわ!
ボリューム=満足でコスパも高し!味もブレが無く上手に纏まってるよねぇ!今度は特塩を味わいたいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR