新年会は辛い? やまや新館@春日部市

此の日は取引先の会社の新年会!悩んだけど仲良さんが参加なので付き合いましょう!!
実は数日前から激しい不調で前週末の麺旅も中止したくらいの酷いコンディションだったよ
しかし~強めの薬の服用と節制を徹底して何とか参加出来る程度に復調したんですわw(爆

会場は 春日部の老舗の割烹(料亭)?の別館 やまや新館 だったねぇ~
卓には~すき焼き・刺身・天ぷらなどの懐石膳で豪勢とは言えないまでも中々な=お味だね
2012011800.jpg

〆には~ざる蕎麦が出たよ!これはチョッと期待ハズレの痛い味だったなぁ~(涙

ビジネス絡みの宴会ってさぁ~人が代わる代わる来て呑みが忙しくてホント料理を味わえん!
この後に直ぐ傍の 日本海庄や で更に呑んで身体の隅々までアルコール消毒したねぇ(爆
面白い話も詰まらない話も入り乱れての5時間~身体が悲鳴を上げて翌日は地獄だわさ!
チャチャとマロンは冷たかったけど~リチャは偉かったなぁ~今度~改めて呑みたいねぇw
其れから相方さんに事件が発生したけど大事に至らずホント良かったですわ!お疲れでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR