寒牡丹 麺処 ぼたん@栃木市

今年の冬は久々に厳しい寒さの予感!温まりたいよねぇ?! 週末じゃぁん~!行きましょう麺旅!! 温まりにw
此の日は久々の仲間と新年の初顔合わせも在ったよ!若いけど気遣いも思い遣りも抜群のナイスガイだよ!
今回は運転まで快く買って出てくれたねぇ~迷わず甘えちゃった!美味しい麺を御馳走したくなったよぉ~
其処で御無沙汰だった栃木市の名店= 麺処 ぼたん を訪ねたよ!大好きな店だね
botan80.jpg
丁度~良い具合に混雑のピークを回避しての訪店でスムースに入店出来たねえ~店長!お久しぶりのお晩ドス!!
少し精悍さを増した笑顔で奥から出て来てくれて丁寧な御挨拶の後に暫しの雑談を交わしたねぇ~元気で嬉し!
botan83.jpg
オーダー…ぼたんラーメン850円 隣は~お連れさんの 特ぼたんラーメン
スープ…★★★★(鶏白湯ベース・濃厚なのにアッサリな喉越し仄かな甘味が美味しさの秘密?! 和のテイスト)
麺…★★★★(ストレートの中太でモッチリした食感!表面は滑らかでツルっと喉越しも良いねぇ~自家製だよ)
具材…★★★★★(バラスト・チャー・水菜・モヤ&キャベの茹で野菜・煮玉子・海苔・薬味葱・穂先メンマ)
総評…★★★★▲(久々のぼたんラー=ブレも感じず不動の美味さ!CPも相応~和のテイストでタレ味噌も美味し)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!(今回は蒸し餃子300円を皆でシェアしたよ)
botan84.jpg
botan81.jpg
いやぁ~不変で大満足な1杯!個人的には此の店の雰囲気や店長さんの暖かさはホント素晴らしいと思うなぁ!
もう少し近ければ常連さん間違い無しな店だよ!ホッコリしちゃったねぇ~テラ美味し!ありがとです!(感謝
帰り際に連絡先を聞かれたねぇ~w 勿論=しっかり応えたさ!でも携帯の設定の事=すっかり忘れてたよ!(核爆
必ずまた来ますよ!坦々麺=今度はチャレンジしてみようかなぁ~味の解る程度の辛さでお願いしなきゃね!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR