ペリー来航!デカイねぇ~舶来か? 麺屋 黒船@幸手市

翌日に麺旅を控えた金曜~別な当てが外れて淋しい最中~イレギュラーな御誘いに速攻で喰らい付いたよ
近場で宿題を済ませましょう!Alc片手に気心知れた仲間と気兼ね無い電車旅~隣の街までレッツらGo!
駅前は目まぐるしく様相を変えていたねぇ~少し歩いて散策しちゃおう!昔ながらの呑み屋横丁もブラx2!

遠回りして目的の店に到着!麺屋 黒船 近いのに訳有って今回が初訪!漸く乗船だ
kurohune01.jpg
目的の麺が大きな看板でアピられてるねぇ~!期待に胸も含み多分~G-Cupくらいだったかなぁ~(爆!
kurohune00.jpg
凍える身体で入店~暫し温もりを抱えた後に店主にオーダーを伝える~Doやらソロで切り盛り診たいだよ
kurohune04.jpg
後続客もボチx2~常連らしき2人連れとの会話が耳に入った=Doやら店と麺が近日中にリニューアル?!
kurohune02.jpg
オーダー…黒二郎 750円kurojirou00.jpg
スープ…★★★▲(豚骨ベースの醤油味~マイルドでアッサリな印象でカエシ強め~お約束はガーリー)
麺…★★★▲(緩いウェーブの極太麺で加水は低め~粘りの無いゴワ&ワシな食感でスープ吸い良し)
具材…★★★★(バラ巻チャー大判1,増量したキャベ&もやの野菜,刻みニンニク,増量した背脂)
総評…★★★▲(私はジロリアンではないので…(爆 まぁ~此の店の二郎のパチと割り切って頂きましょう
トッピング…無料の野菜増しと背脂増し以外はデフォにて特に無し!
kurojirou01.jpg
kurohune03.jpg
お腹は大満足だったよぉ~苦しいくらいに膨れたねぇ~!宿題を片付けられた満足感も在って嬉しかった
味に関しては本家の二郎を食べた人には…(苦) あくまでも此の店の二郎ライクな1杯だと思って楽しもう!
こんな二郎が在っても…って本家よりも気に入るかも? コスパに関しては微妙だけどアソコよりは…?!(爆
幸手も~もう少しDeepに楽しめるスポットが在るかも知れないって思いつつ楽しい夜を過ごしたねぇ~w!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR