これも盛者必衰なのか? 浜っ子ラーメン@太田市

此の日は予定してなかった急な旅となってしまった~とりま一路=久々に群馬の太田市に向かったねぇ!
車内では乾杯の後に色々な話題が飛び交っていたねぇ~酔いに任せて多面に渡ってDiscussionしてたよw
道中が長いのでコンビニ休憩を1度挟んで渋滞にも巻き込まれる事も無く目的地の太田市内に突入した
少し日が伸びたのを実感しつつ微妙に変わりつつ在る街並を憂いながら開店してるか?ワクワクだったさw
息を呑みつつ陸橋を登って目的の店の看板に燈が…Oh!点いてるよぉ!浜っ子ラーメン 到着!
hamakko00.jpg
オーダー…ラーメン・中 700円
hamakko05.jpg
スープ…★★★▲(豚骨&醤油の典型的な家系スープ~此処のは玉子の様な風味を強く感じる)
麺…★★★▲(中太で緩いウェーブは在るも略ストレートな玉子麺で少し柔な茹で加減)
具材…★★★▲(ロース・チャー①,モヤシ,ノリ中判③,薬味葱など無難なラインナップ)
総評…★★★▲(味=向上の噂を聞き久々に訪ねたものの正直~ガックリ↓小さく纏まったねぇ)
トッピング…デフォにて今回は特に無し!
hamakko06.jpg
サイドオーダー…生Beer 550円(お通し付)
hamakko01.jpg
hamakko02.jpg
マイペースで強面な店主と真逆に相変わらず愛想良く頑張る器量良しの奥様が忙しく厨房を右往左往w
hamakko04.jpg

基本的な味には変わらぬ独特の個性が感じられるのに毎回~ブレが否めないんだよねぇ~今回も…(涙

非常に無難に纏めた感じが否めず牙を抜かれた虎みたいな…中途半端で詰まらない味に思えたねぇ~
今後~此の店を訪ねる機会が在るのか?正直言って自信は無いねぇ~まぁ~あくまでも私的感想だから(涙
辛口のコメントは此の店の最高な時の味を自分なりに知っている積りだから…more頑張って!贈ります
群馬県太田市藤阿久町506-4


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR