〆はヘヴィーに彼なん(カレー南蛮)です 大村庵@北葛飾郡

此の日は所属団体の時期外れの新年会!今回は御贔屓の蕎麦屋さんが会場=毎回~御好評頂いてます
参加者は残念ながら少なめだけど濃い時間を過ごせるって考えれば其れも又~有りだよねぇ~!
全員が揃って宴スタート!今回はシビアな話題に熱い話し合いを交しつつも和やかに時間が流れた
oomura00_20120217191244.jpg
最初に瓶Beerで乾杯!キリンとアサヒを好みで~どうぞ!
oomura01.jpg
前菜は大根の酢の物と肉巻きと里芋&南瓜の煮物~サッパリとした味わい&旨味がしっかり沁みてる
oomura02.jpg
お刺身の盛合わせ~大きな甘海老・ハマチ・マグロ・鯛が乗ってるねぇ~リッチでウマァ~!
oomura03.jpg
煮魚(旬なブリかなぁ?!)と栗の甘露煮が登場!しっかり出汁が沁みててウマァ~!
oomura04.jpg
海老と白身魚とインゲンと茄子の天ぷら!サクッとした衣にふっくらとした実が最高だねぇ!
oomura05.jpg
膳の〆には茶碗蒸し!プリンっとした玉子に出汁の旨味甘味~海老や魚介・さやえんどうがIN!
oomura06.jpg
Alcの〆はウーロンハイで口内リセット!〆のアイツに万全の準備しちゃいましょう(爆
oomura07.jpg
〆の1杯と言えば此の店では御約束のカレー南蛮!皆も絶賛の1杯!ウマァ~!!
oomura08.jpg
少しうどんが変わったかな? 手打ち乱切りで少し柔な食感~カレー汁に良く絡むねぇ!
oomura09.jpg
もう最後にはダウンするメンバーが出るほど満腹萬蔵!私もお腹がパンパン!
充実の新年会に皆~大満足!会議もしっかり議題を消火して此れからが正念場だねぇ!今年も頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR