塩だけじゃぁ~ない!お奨めは!! 井之上屋@春日部市

寒~い如月ですなぁ~仕事もイマイチ冴えないし…こんな時は温かい麺だねぇ!と言う訳で出発!
実はもう1つ旅の目的が有ったんだけど其れはオジャンに為っちゃって逝く先を近場に変更したよぉw
しかも今回は電車旅なので逝きたい店を彼是と話して春日部で下車~お初さんも居たので決めたのが
美味しい塩を楽しめる 井之上屋 駅から遠いけどAlcの助けを借りて寒い中~到着したよ
inoue40.jpg
オーダー 特製醤油 850円 麺大盛 100円
inoue41.jpg
スープ…★★★★(豚骨醤油で家系ライクですが上品な仕上がり!兎に角~濃厚!深い味わい)
麺…★★★▲(中太ストレート・幾分~硬めの茹で加減でスープに良く合うのですが量が…)
具材…★★★▲(ロース・チャー①,味玉ハーフx2,キャベ&モヤ野菜,黒コショウのみ)
総評…★★★▲(スープに関しては文句無し!具材と麺量を加味すればCPがイマイチだね)
トッピング…今回は麺大盛以外はデフォで特に無し
inoue43.jpg
此処の味は店主の拘りが強くブレは少ないし個人的には好みだけど価格に不満を感じちゃうんよぉ~(涙
だから~利用の頻度は低く為っちゃうけど無性に食べたく為る美味しさだよ!味にはとても満足出来るんさ!
驚いた事に麺が終わった頃のスープの表面には脂層の膜がしっかり拡がってて~これぞまさしく濃厚だよね
今回も空きっ腹で臨んで其のスープの濃厚さに心も身体も温まったねぇ~塩デビューの2人も満足気だ!
今回の醤油も間違い無しの美味さ!再訪も間違い無しだねぇ~今度は久々につけ麺でも逝っとこうかぁ~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR