群馬の腕白ガキ大将に挑戦状! 剛田製麺店@太田市

噂は~かねがね群馬の猛者達より以前から耳にしていた!可也のヤンチャ振りで挑み甲斐が在りそうだねぇ~
漸くチャンス到来!白い稲妻に乗り込み果たし状=片手に其の場所を訪ねたよぉアウェイ感=バリ高ぇ~なぁw
道中もスムースに到着 剛田製麺店 如何にもヤンチャでガキ大将なネーミングだよねぇ?!
gouda00.jpg
gouda01.jpg
gouda02.jpg
オーダー…ジャイ麺 並(300㌘) 750円→550円(クーポン使用)
gouda04.jpg
スープ…★★★★(家系とは異なる豚骨醤油・骨粉のザラ感を感じる程良い乳化でコクとバランスが絶妙)
麺…★★★★(捻りの効いた太麺・茹で加減=ジャスト!硬めも有りだがスープが美味いので無問題かな)
具材…★★★★(ロースチャー150㌘・もやキャベの野菜増量で750㌘・刻んだ生ニンニク・大量の背脂)
総評…★★★★α(味にも増してCPが高↑を超えてるねぇ~二郎を脅かすのはジャイ麺だ!と実感したね)
トッピング…無料サービスで背脂と野菜を増したよ!素晴らしいねぇ~大満足さ!
gouda05.jpg
gouda06.jpg
ヤバい!ヤバ過ぎるわ!! 味だけぢゃぁ~ないねぇ~此れで550円だよ!流石に群馬のガキ大将は凄いやねぇ!
此の手に多く見られる本家を一切~売り文句にしないのがヤンチャで尖ってて殊更=好感触だよ!男前だね
gouda03.jpg
総重量=1.6㌔を平らげて思ったのが美味しければ無理だと感じても身体に取り込めちゃうんだなぁ?!って事
驚いた事に左隣の麺友さんは軽々と丼を空にしちゃってるんだよねぇ?!私=少し遅れるも苦せず完食だったねぇ
笑っちゃうのは1番の若手&下戸の麺友君が一番~登山に苦戦してた事で普段はドカ食いもヘイチャラなのに
昼食も控え目で気合いを入れて臨んだにも拘らず帰りには便意に圧されて蒼い顔して凄い勢いで飛ばしてたよ
まぁ~久々にマジで殺されるか?!と思う勢いだったねぇ~!拙いよねぇ?!一般道でx00k/hとかねぇ(汗
偶に記憶喪失に為ったりドラ基地になったり…早く良い治療薬が見つかると酔いなぁ~w 未だx2=心配ですわ
話が逸れたけど此処はリピート店に認定!兎に角~「腹が空いたら…」って此処がピッタリ!必ず再訪します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
夜中に危険承知でお邪魔してますwww

美味しそうですねー!

先日、初お一人様ラーメン屋デビューしました!!
昔行ってまた食べたかったカルビラーメン!
店主が亡くなりおざなりでとても残念な結果。
調べてから行けばよかったと後悔。
デビュー戦は失敗に終わりました。

またこちらの美味しいお店情報期待してますね♪

armyさん!お久しぶりぃ~

御無沙汰です!

ソロデビューされたのですかぁw
残念な事に何とも微妙な結果に終わってしまわれたのですね(涙
確かに事前のリサーチはホント大事だと思いますよ!
挫けずに麺活=頑張って下さい!
何かの時には~お声掛け頂ければ㌧でまいりますよぉ(爆(^0^)丿
励ましに応えられますように頑張ります!m(__)m 感謝!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR