

御無沙汰です300円の優れ物! ラーメンショップ 野田店@野田市

今日は所属団体の臨時の集まりで地元の業者を訪ねたねぇ~結果は何とも想定外なものだったよ
なぁ~んか?ドッと疲れちゃったねぇ~!折角の機会だからプチお疲れしちゃおうよぉ~!
そうそぉ~此の日は金曜日だわ!久々に皆でハイコスパな1杯を食べに逝くってのはDoかねぇ?!
と言う訳でドカドカ皆で越県して来たよぉ~ラーメンショップ 野田店 だねぇ!

店外写真は省きますよw

オーダー…ラーメン 300円+餃子350円+生中500円w
RSnoda41.jpg
RSnoda40.jpg
スープ…★★★▲(豚骨醤油で背脂が適度に効いてるカエシはやや強めだけどバランスは良好)
麺…★★★(緩い縮れの中細で今回は諸事情在って茹でをデフォにしたらチョッと後悔したよ)
具材…★★★▲バラスラ・チャーシュー①ノリ①茹でほうれん草,薬味葱など王道且つシンプル)
総評…★★★▲(兎に角~CPが高いと感じるねぇ味もブレがなく安定してて酔いですなぁ~!)
トッピング…デフォにて特になし!
サイドメニュー…餃子(今回は焼き加減が非常にお粗末で残念だったねぇ!生中は最高だわ!)
RSnoda43.jpg
オーダー中~1番高価な餃子が焼き加減に於いて可也~不満を覚えたねぇ!久々にブルー入ったわ
でも~メインの麺は硬茹でを頼まなかった後悔だけで価格を考えれば非常にお得だと感じたよ!
また~1コインでお釣りの贅沢をしに訪ねますよ!勿論~麺は硬めでお願いしますよ!次回~必ず!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
