はてさて?どんなものでしょう?! 甘~い1杯 活力豚骨ラーメン 大成屋@古河市

何時に為ったら春は来るのでしょう?そんな未だ見ぬ未来の伴侶を妄想するような冷たい雨の週末!
俄かに忙しさを伴いつつ仕事を終えて麺友さん達に鳩を飛ばすと嬉しいレスポンスが反って来たねぇ
今回は大好きなお酒を我慢して運転を買って出てくれた優しい麺友さんの厚意に甘える事にしたねぇ
向かった先は~茨城の古河~車内で何気に決まったのが 活力豚骨ラーメン 大成屋
dainari00.jpg
dainari01.jpg
オーダー…塩豚骨ラーメン840円+麺大盛無料
dainari02.jpg
dainari03.jpg
スープ…★★★(豚骨+ホタテのコラボ~深いコクとリッチな味わい!しかし不自然にクド甘)
麺…★★★▲(中太縮れでモッチリ多冠水!今回は硬茹でなのにデフォぢゃない?って感じかな)
具材…★★★★(バラ巻きチャー中判①穂先メンマ,海苔①味玉ハーフ①岩海苔,薬味葱)
総評…★★★▲(何だろう?この甘さ!不自然な諄甘さが後半~ドッカリ堪えるんだよねぇ)
トッピング…無料の麺大盛以外はデフォにて特になし!
dainari04.jpg
甘味は旨味!と某有名な職人様が仰いましたが履き違いは危険だと感じてしまったねぇ!キツイ!!
ボリュームは大盛でも辛くはないねぇ~寧ろ腹ペコなら躊躇わずに大盛で良いと思うよ!満足だね
しかし~今時=外税表記は無いんぢゃ無いかなぁ?? 此の手の価格表記はウンザリだねぇ!要再考だ
他のメニューも此の不自然な甘さが施されてるのかなぁ? 機会が在ったら試してみるかも?ねぇ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR