

ぶたさん!お晩どす~ ドン-キタモト@北本市

今回の旅はチャリ部の若手部員君が新たな旅立ちをする日が近付いた為~其れを祝すのをテーマに
彼の新天地=埼玉の北本市に彼の運転で初訪する事に!緊張は否めなかったけど予想以上に快適だ
道中は焦らず~時間に余裕を持ってのノンビリ旅!優しい麺友さんのナビでスムースなアクセス!
1時間半程度で目的の店= ドンーキタモト に到着!入店も待たずに叶ったねぇ!
donkita00.jpg
donkita02.jpg
donkita03.jpg
オーダー…ラーメン(中)700円
donkita04.jpg
donkita05.jpg
スープ…★★★★(豚骨醤油の乳化Type~カエシは強めだけどモヤシの量を考えれば良い塩梅)
麺…★★★★(極太の縮れで茶褐色~茹で具合は少し柔でモッチリな食感!ワシワシと食べた)
具材…★★★(厚みの有るロールTypeのチャーの味は微妙?!~野菜(殆どモヤシ)・増した背脂)
総評…★★★▲(真にジャンガレな1杯~要は店名を変えてるだけの個性が見つからなかった)
トッピング…野菜チョイ増し+脂増し=無料コールにてw
donkita06.jpg
donkita01.jpg

良い意味で予想を裏切る衝撃には出会えなかったけど及第点はクリアしていると言った感じ!
今回は優しい麺友さん達が在ってこそ~実現した北本Tour!其処には言い表せない価値が…!
仲間の思い遣りを胸に刻んで4月からの新生活を頑張って欲しいねぇ!皆~心から応援してるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
