飢えた龍は豚骨がお好き!ハングリードラゴン@越谷市

今週もNWを紛失したショックの性か?白い稲妻は欠席だねぇ(真因は彼のコアな趣味が原因なのだ)
久々の電車旅を企画したよ!しかも課題店だったターゲットが移転を重ねて1番近くにOpenなのだ!
こりゃぁ~逝くっきゃぁないよねぇ~麺友さんも手放しで了承してくれたしワクワクで迎えた当日!!
意地悪な天気だねぇ~爆弾低気圧が発生!朝から大荒れの天気で午後に為って空が泣き出したよぉ!
祈るような思いで仕事を終えた夕方~奇跡が起こったねぇ!! 雲が切れて~雨=殆ど止んでるし(核爆
速攻で出発!唯一~同行してくれた麺友さんと合流=越谷で下車~ハングリードラゴン
handora00.jpg
handora01.jpg
オーダー…長浜豚骨らーめん 700円
handora05.jpg
handora06.jpg
handora07.jpg
スープ…★★★▲(長浜豚骨でマイルドで臭みも無く円やかだが後半も決してヘタれない優れ物だ)
麺…★★★★(極細ストレート・低加水のお約束Styleでプツンとした歯応え!茹で具合=バリカタで)
具材…★★★★(バラストのチャー①海苔,木耳,刻みネギ,味玉=丸々①と対価に優れていると思う)、
総評…★★★★(長浜系では少し高価な価格設定も納得の内容だったが其れゆえのストレスも…)
トッピング…替え玉(長浜細麺・バリカタ) 100円
handora09.jpg
handora03.jpg
handora04.jpg
噂通り味も良く加えて非常に接客も良好!店の雰囲気も元の店舗を上手く利用して好感が持てたねぇ
BGMは一貫してビートルズが緩~く流れていたよ!今度は塩豚骨を食べに来ようとか思ってたねぇ~w
駅から国道を越えるロケーションは徒歩で20分を要し客を選んでしまう結果を招くと考えられる!
真冬や真夏に序に歩く距離では無いよねぇ(爆 駐車場も広いし訪問は車でのアクセスをお奨めするよ
夜の越谷駅付近の散策もサラッとして見たけど凄く寂れているのが切ない感じがしたなぁ~(涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR