漏電しちゃってるの? AKASAKA ANEX雷電@古河市

此の日は週末の不陽気を見越してイレギュラーな麺旅を急遽決行する事にしたよ!
お店を訪問する前に近隣の桜の名所=権現堂@幸手市で夜桜見物と洒落込んだのだ!
何だか~凄く雰囲気が良くてさぁ~素敵な…まぁ~夢は寝てから見る事とし友を片手にフラ~っと
ライトアップされた桜は少し遅咲きで此の日にピークを迎えているかのような旺盛ぶりだったよ

さぁ~てお腹が空いたねぇ!バイパスを北上~県を越えて古河まで白い稲妻でお願いしちゃったw
夜は阿香坂と言う麺店だけど~もう1つの顔=Jインスパで営業する 雷電 を訪問
raiden02_20120506092336.jpg
raiden00.jpg
raiden01_20120506092257.jpg
オーダー…ラーメン 650円raiden03_20120506092256.jpg
raiden04.jpg
スープ★★★△(豚骨ベースでカネシ強め~濃さと塩梅は良好で背脂以外の油がキツイなぁ)
麺…★★★△(オーション使用の自家製麺=太縮れで柔な茹で加減だがスープと良く馴染む)
具材…★★★(崩れた原型不明なバラ・チャー略~モヤシにキャベツが2~3割?の野菜類)
総評…★★★△(味に関しては仕事が雑で麺への不満やキャベツへの不満とか残念だなぁ)
トッピング…今回は無料の野菜増し+背脂増し
raiden05.jpg
価格は良心的で麺量は250gとの事だったが思ったより野菜類が多く~麺の存在感が一層~薄く感じた
何だか?茹でモヤシの中にキャベツと麺と崩れ豚が隠れてるって感じで其処が二郎との決定的な差だわ
兎に角~凄く気に為ったのが店主の接客と態度だねぇ~最悪だわ!!合間の喫煙やオーダーミスに加え
客に対する口の利き方から修行し直した方が酔いねぇ~ニンニクを尋ねられた時にビックリしたよ!
密かに期待していただけに今回の訪問はホント残念ですわ~現時点での再訪は微妙かも知れないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はホント店主が最悪でしたわ(ー_ー)!!
味は良いのに勿体ない!!
駅から近いのにガラガラな意味が解りましたよ!!

我慢出来ず(核爆)コメ入れさせていただきました(^_^;)

禿堂

hiddyさん!米=ありがとうございますm(__)m
全くですなぁ~(。-`ω-)=3
ホント=客を何だと思ってるのでしょうかねぇ??(≧ε≦)
商いを舐めていると必ず=しっぺ返しが…
味が悪くなかっただけに接客の稚拙さが際立ってしまいました(-_-;A
我々の勿体ないと思う気持ちが伝わってくれれば酔いですなぁ(≧ω≦)b
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR