300円の誘惑 ラーメンショップ野田店@野田市

全く予期せぬ方面からの外食への誘いで久々に金曜限定の良心価格を味わう機会に恵まれたのだ!
今回は店外写真は割愛!駐車場は7割程度の入り具合で後続も次から次へと入店して来たねぇ!
RSnoda20.jpg
すっかり店の評判も定着して来たのかなぁ?! カウンターで美味そうにビヤ呑みながら餃子&麺を
楽しんでいた常連らしき初老の男性が店主と歓談してたし後続さんも数名が常連さんっぽかったなぁ
RSnoda22.jpg
オーダーは御約束のラーメン(麺硬・脂増し)+餃子相方さんもデフォで同じメニューを楽しんでいたねぇ~何だかんだでペロリと完食する辺りが怖いわ(爆
RSnoda23.jpg
此れ↓って挑戦する人いるの?てか20分で4玉とか私の食とは次元の違う話だねぇ?達成者=居るの??
RSnoda21.jpg
今回は運転手なのでAlcは残念ながらNGなのだぁ(涙 でもブレが減って安定した味が提供されていたね!
若いスタッフ(バイト君?)も新たに加わり客も引っ切り無しに回転していたなぁ~頑張れ!青年!
其れとは逆に努力が結実しないミドルエイジさん!私は君も応援しているぞ!可愛がりに負けるな!!(核爆
野田店=また~利用させてもらいまっせ!今度は違うメニューも…頼むかも…否~確約は出来ないかなwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR