龍さん!再び~こんばんわ!ハングリードラゴン@越谷市

社会人1年目の青年を誘って麺旅をする事に為ったよ!運転を快諾してくれた彼の希望で店を決めたねぇ
内容は博多系の豚骨の美味しい店!久々の楓神も脳裏を掠めたけど彼の未訪店を体験させる事にしたよ!
バイパスを南下~車で片道25㌔~ハングリードラゴン 再訪!果たして彼の感想は?
handora10.jpg
handora02_20120513123623.jpg
handora08_20120513123755.jpg
オーダー…塩豚骨らーめん 750円
handora11.jpg
handora12.jpg
スープ…★★★★(豚骨ベースの塩ダレ仕上げ!豚感は上々↑前回の長浜同様~濃厚さがヘタれない)
麺…★★★★(中太ライトな縮れで長浜とは異なるモッチリ感と粘りの在る腰が良い!今回もバリカタ)
具材…★★★★(バラロール・チャー①海苔②,木耳,刻みネギ,味玉=ホール①とCPに優れていると思う)、
総評…★★★★(塩ダレがベースの豚骨を引き立てていて具材もリッチ~納得の1杯!後味がくどくない)
トッピング…替え玉(長浜細麺・バリカタ) 100円
handora15.jpg
handora13.jpg
handora14.jpg
未体験なメニューにチャレンジした今回~同伴の他のメンバーからも好評で私も全く異議なし!ウマァ!!
店内は店主と若手のスタッフで回転させていて未だ提供までにぎこちなさも在るが接客も好感触だったよ
初チャレンジの青年は無謀にも生ニンニクを2欠片を投入後に替え玉を湯気通し(殆ど生)で食べていたねぇ
味に関しては大満足の御様子!しかし腹の調子を崩したとカミングアウトしてたっけ!若さって…(爆
同伴=ありがとう!また逝こうぜ!もっと無茶しても若い内は財産に成る事だって有るんだからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR