

店主の情熱を感じたわ 伍鉄@宮代町

暇さに感けてボォ~っと考えてたよ!噂の店の事が気に為って仕方なかったねぇ~先越されてたし…!
夕方に為って自分の気持ちを抑え切れなかったので麺友さんに急な御誘いを掛けちゃったんだけど~
嬉しい事に快諾してくれたよ!優しい友は時間を作って同伴してくれて徒歩でBeerしながら目的地へ!!
歓談しながら20分程で~秋田からのニューカマー 麺屋 伍鉄 に到着したねぇ!
gotetu01.jpg
オーダー…鶏塩つけ麺 680円+麺大盛(125㌘増し) 50円gotetu06.jpg
gotetu05.jpg
つけ汁…★★★★(濃厚な鶏白湯=化調は不使用でドイツの塩が鶏&隠し魚介を引き立てている)
麺…★★★★(菅野製麺の縮れ中太麺でモチッとした歯応えに微かな粘り~スルッとした喉越し)
具材…★★★★(スパイシーな鶏肉片=⑤・刻み玉葱=少々・糸唐辛子~麺上に海苔①とほうれん草)
総評…★★★★+α(コク深いChickenCreamSoupライクなつけ汁も秀逸だが兎に角~CPが凄じい)
トッピング…麺大盛以外は特に無し!
gotetu07.jpg
gotetu08.jpg
gotetu04.jpg
gotetu09.jpg
予想以上に完成度の高い=鶏塩つけ麺の美味さとCPの高さに感心させられたよ!拘りも良く伝わったねぇ!
店主と妹さんの2人体制の接客も非常に気持ちの良いもので好感度は上がったし卓上のOPも行き届いてた
gotetu03.jpg
gotetu02.jpg
飲み物も~お冷で無く黒ウーロン茶のサービスが心憎いし割りスープも黙っていても準備されて来たよ!
ボリュ-ムも大満足だし我流で秋田でスタートした苦労が全てに於いて活かされている気がしたねぇ~!
しかし此の後~彼が迷走してしまうとは此の時には知る良しも無かったよ!素直で真面目なんだねぇ?!

蛇足だが偶然~抜け駆けした白い稲妻と帰り際に偶然のバッティング!照れ臭いような微妙な空気が…w
全てに於いて満足しっ放しの夜を過ごせたねぇ!付き合ってくれた麺友さんに心から感謝の夕餉でしたわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
