総会の宴=再び ホフブロイハウス@宇都宮市

所属団体の総会が2年に1度~県外にて開催されるのだが今回は悩んだ挙句に開催地を宇都宮に決めた!
宇都宮開催は前回から4年ぶり~訪れた街は近代化と廃頽化が極端で昔ながらの街並みが失われていた
そんな中~2年前にも利用したドイツのバーを彷彿とさせるお洒落なホフブロイハウス再訪したよ
hohuburo00.jpg
hohuburo01.jpg
hohuburo05.jpg
総勢10名での会議は会長の挨拶から順調に質疑応答まで進行~副会長の閉会の言葉にて総会が終了した
そして乾杯を合図に親睦会へと傾れこむ訳で此れからが私の本領発揮!呑み放題だし~ガンガン逝くよ
先ずは生ビールで乾杯!ヤッパ此れだねぇ~ウマァ~!
hohuburo06.jpg
料理は先ずパストラミ&ローストビーフにコーンビーフのサンドウィッチとシュリンプ・サラダ
hohuburo02.jpg
チーズの効いたキッシュが続いて登場!
hohuburo03.jpg
其の後にシーザーズサラダだね
hohuburo04_20120603102418.jpg
2杯目はハーフ&ハーフ~3杯目に黒生を呑んだんだけど此れは写真=撮り損ねたねぇ(涙
hohuburo08.jpg
そしてブイヨン仕立ての茶碗蒸しが登場!
hohuburo07.jpg
続いてローストチキンとソーセージの盛合わせだ!
hohuburo09.jpg
今回の目玉!500ccで2千円以上もする高価なドイツのダークBeer=セント・セバスチャン(別料金w)
hohuburo11_20120603102417.jpg
hohuburo12.jpg
hohuburo13.jpg
チキンドリアまで登場したねぇ
hohuburo10.jpg
呑み物チェンジでソルティードッグしてみたねぇw
hohuburo16.jpg
未だ未だ続くねぇ~辛味のターメリックライスが出たよ
hohuburo14.jpg
そして追加オーダーのスペアリブ!此の間に白ワインをグラスで2杯呑んでたねぇ(写真がない…
hohuburo15.jpg
〆にシフォンケーキが出て終了!どれも凄く美味しかったねぇ!最高だよ!!
hohuburo17.jpg
此の後~宇都宮の夜の顔を覗きにぶらぶら&ふらふらしたねぇ
utunomiyast01.jpg
復活した餃子娘の象が巨大なガマの象と並んでたよw
utunomiyast03.jpg
utunomiyast04.jpg
巨大な鳥居が見えたので記念撮影!境内の中は次の更新で公開しちゃうぞ
hutaarayama00.jpg
そして~僕らは大きな過ちを犯していくのである…続く(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR