満腹なんだしぃ~もっと待っちぃ~や 元町家@宇都宮市

総会の親睦会で激しく呑食した後にも拘らず麺友さんに帽子を人質にされて夜の繁華街で彼と買い物に
残念な事に目当てのグッズは入手出来なかったねぇ(涙)暫し街を探索していると立派な鳥居と境内が…
hutaarayama01.jpg
hutaarayama03.jpg
hutaarayama04.jpg
hutaarayama05.jpg
hutaarayama06.jpg
二荒山神社と言うらしいねぇ~余りにも立派で綺麗なので夜の参拝をする事にしたよ!賽銭チリンでね
少し御腹に余裕が出来たように感じたので折角の機会に久々に 元町家 を再訪しちゃった
motomatiyat01.jpg
motomatiyat00.jpg
オーダー…ラーメン 650円
motomatiya04.jpg
スープ…★★★★(言わずと知れた正統派家系の豚骨醤油・濃厚でデフォでも濃い味だったけどウマァ)
麺…★★★▲(中太の縮れで今回は茹でを指定せずデフォでオーダー!硬めの方が合いそうな印象だね)
具材…★★★★(バラ・チャー②大判海苔③ほうれん草&薬味葱~CP高いよねぇ?! 下拵え&味も良好)
総評…★★★★(久々の正統派家系は味落ちする事は無く驚くほど完成度が高くて安心して食べれたよ)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
motomatiyat05.jpg
motomatiyat02.jpg
motomatiyat03.jpg
遣らかしたねぇ身体の事をもう少し把握して無いとヤバい!とかパンパンに膨れた御腹を撫でつつ反省
宇都宮の夜は優しくも在り厳しくも在るとか安いポエムみたいな台詞が頭を掠めたねぇ~Ah~人肌恋しw
So前回の更新といい~ヨッパの性か?画像が酷くて補正すると更に最悪だわ(涙 携帯の限界だねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR