

優しくて恋… 俊麺なが田@宇都宮市

我が侭を訊いて貰って総会の翌日の昼食は私の逝きたかった店へのお付き合いを願ったよ
以前~人気のブロガーさんがPUしてレビっていたのを読んでDoしても訪ねたくなっていたんですわ
こちらは曜日と営業時間で店名やメニューを替えている=一時~流行ったロスレス営業体制だね
そもそも~つけ麺専門店だったらしいけどメニューが追加に為ってフレキシブルらしいですわ!
其の店の名は 俊麺 なが田 若いスタッフで構成された店内は活気が在って+お洒落!
nagata00.jpg
nagata02.jpg
オーダー…中華そば 700円nagata01.jpg
nagata03.jpg
スープ…★★★★(豚骨魚介のWスープ+マー油混入~濃厚な豚骨に魚介風味が良いバランス)
麺…★★★★(中太ストレート滑らかな舌触りにモチッとしたコシ!硬茹でなのが良い感じ)
具材…★★★★(バラロール・チャー①メンマ④味玉ハーフ①ほうれん草少々薬味葱が少々)
総評…★★★★(兎に角~スープの濃さとバランスが絶妙なのに加え麺が非常に美味しかった)
トッピング…デフォにて特に無し
nagata04.jpg
フロアの女性がチャーミングで見とれちゃったねぇw 気配りも在って久々に麺屋で緊張したわ!
実は昨夜の暴飲暴食が響いて可也~お腹がヤバい状態の中に在ったのにも関わらず美味かったよ
多分~女性の魅力に惑わされたのではないと断言出来るねぇ今回~食べれて本当に良かったよ!!
機会が在れば再訪したいねぇ~厳しい状況(少し距離が在るし…)だけど再び足を運びたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
