秀でているねぇ~!中華そば 秀@古河市

此の日はイベントの打ち合わせでイレギュラーな麺旅を決行するも残念ながら1名が参加出来ず(涙
目的地は週の中日と言う事も在って近場の話題店を訪ねる事に~ガッツリJインスパ逝きましょう!
hide00_20120617080636.jpg
hide02.jpg
hide03.jpg
古河(旧三和町)のNewカマー 中華そば 秀 先客は無しでスムースな入店だった
店内は新しくシンプルでコの字カウンターがオープンキッチンを囲むstyleで店主の自信が伺えるね
hide01_20120617080633.jpg
hide04.jpg
オーダー…野菜豚そば 650円
スープ…★★★★(豚骨醤油~乳化に非ず~カエシが強めで背脂の旨味を感じてコクが有り飲み易い)
麺…★★★★(スクエアな縮れ太麺でゴワ感は低めだがモッチリな食感でデフォでも良い茹で加減だ)
具材…★★★★(バラロールチャー③野菜=モヤシ&キャベツが6:4+刻み玉葱=下拵えも丁寧だねぇ)
総評…★★★★(二郎とは似て非ずだが味はしつこ過ぎず好みの塩梅で何しろCPが素晴らしかったよ)
トッピング…デフォだが無料コールにて野菜&玉葱増し~店主が仕上げにタレを増してくれたねぇ
hide05.jpg
最初の印象は少し取っ付き難い感じの店主だが寡黙で職人気質の仕事振りが好印象だったなぁ~
兎に角~CPは賛辞に値するねぇ~近辺の似たようなstyleの丼を提供する店の中ではダントツだった
味以外にも店の端々に店主の拘りを感じたし良い意味で期待を大きく裏切られたねぇ~良い店ですわ
私的=必ず再訪するリストに殿堂入りだよ!両手放しで気に入りました!末永く頑張って欲しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR