サンちゃん参ちゃんに逝く 参ちゃん@白岡町

今回は若頭の誕生日祝いを兼ねて彼のリクエストの白岡の焼き鳥屋さんをゴチする事に決めたよ!
彼の通勤途中に在る其の店はBigAに隣接してて国道沿いの目立つ大きな看板が目を惹く佇まいだねぇ
焼き鳥・餃子・唐揚げが売りの 参ちゃん と言う名前の味の在る店だねぇ~楽しみだ
santyan00.jpg
santyan06.jpg
santyan07.jpg
santyan01.jpg
santyan02.jpg
早速~入店するとカウンターのみの10席ほどのこじんまりとした店内で右側のスペースが焼き場だ
テイクアウトも出来るみたいだねぇ~先客は6名程で仕事帰りの若者から中年の男性が歓談してたよ
席を詰めてもらってカウンターのセンターに座ると程無くして女将さんがオーダー伝票とペンを用意
セルフで注文を記入するように促すと忙しそうに持ち場に戻ったので早速~2人で相談して記入したよ
煮込み(小)青りんごサワーが最初に登場~
薄めの味付けの煮込みは赤い粉で刺激的に!無難にウマァ~
santyan04.jpg
青りんごサワーを味わっていると暫くして雷神餃子が登場!
餡にしっかり味がついいてるねぇ~
醤油を掛けないで~どうぞ!ってオヤジに促されて其の侭~パクっ!ジューシーで旨味タップリだよ
santyan03.jpg
其れから5分くらいして焼き物の登場!
せせり軟骨x2,豚タンx2,かしら,砂肝,ネギマと言うラインナップ
どれも今回は塩でオーダーしてみたよ!此れが価格以上に味が良くて非常に美味しかったねぇ!ィイ~!!
santyan05.jpg
食べ終えて次の〆の1杯を考慮して此れで終了したねぇ~新規開拓は大成功だねぇ!満足度=高だわ!
帰り際に店外写真を撮影しているとオヤジが出て来て~夢中で撮影してる私に興味津々な御様子!
やんわり撮影の意図を尋ねられたので食べ歩きの記録を残しているんです!と穏やかに説明したよ
他にも軽い会話を交わして再訪を約束して別れたよ!また来てね!!って言われて~また来ます!とねw
此処は安いし味も良くて気に入ったので仲間を増やして必ず再訪しますぞ!!さて次の店に移動ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR