伍鉄再び!麺屋 伍鉄@宮代町

参ちゃんを出て帰宅の途中~コチラを再訪!気に為るメニュー在ったしねw
gotetsu10.jpg
何か?入り口に張り紙がして在るよ~残念な事にスープ売り切れで=つけ麺のみの提供だとの事だねぇ
諦めて帰ろうかと思っていた矢先~相方君が脇をすり抜けてガラガラって入店しちゃったねぇ(唖然!
こう為ったら気持ちを切り替えてリニューアルしたのを再注文する事にしたよ!店主よろしくね
gotetsu11.jpg
オーダー…濃厚鶏塩つけ麺 680円
gotetsu12.jpg
変更点に関しては店主のBlogにて確認を願うとして味のレポは割愛させて頂きます
gotetsu13.jpg
gotetsu14.jpg
感想…努力や直向さ~情熱は感じ取れたけど激的と言うには至らない気がしたし失った部分も在ったかも?
未だ迷走は続いているのかなぁ? 初心を忘れず周りに惑わされず自分を信じて更なる精進を年頭にガンバ!!
呑みの〆には重いので拘るなら鶏清湯のアッサリ味なんかも選択肢に欲しい気がするねぇ~独り言だよwww!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR