濃厚してる(瑛)? 特製もりそば 瑛@杉戸町

風は微妙だけど天気も良いし黄金週間後~1発目=ポタる事にしたよ!もう~Tシャツ&クォータPで大丈夫だ
今回は…と言うか~此処の所=ソロでのポタが主流なので少し淋しい気がするが気侭に麺食でも決めますかw
実は課題店でDoしても食べたい1杯が有ったのでルート取りの際に40㌔のコースに組み込んだのさ!
13時過ぎに目的の店の前に到着すると店に人の気配が全く無い!入口に近付くと臨休の張り紙が…(号泣
でも心配ないさ!保険は万全!!次の候補店に到着するも同様に人の気配が無…黄金週間中に閉店してた(涙
流石に心が折れたねぇ~萎えた気持ちで帰路に着いたがスッキリしないので最後のカードを切る事にしたよ!
地元の人気店 特製もりそば 瑛 時間的にも幸いしてすんなり入店出来たよぉ
teru00.jpg
teru01.jpg
オーダー…濃厚中華そば 680円
teru03.jpg
teru04.jpg
teru05.jpg
teru06.jpg
teru07.jpg
スープ…★★★▲(豚骨魚介のWでドロっと非常に濃厚だが旨味が充分に伝わって来ないのが残念)
麺…★★★▲(大きく縮れた極太麺・ゴワな食感で粘らない麺量=もりそばと同じとの事だが…??)
具材…★★★★(大判チャー①メンマ8本以上,海苔,ナルト,薬味葱,刻み玉葱など豊富でCP=高し)
総評…★★★▲(CP=高いし中盛無料券などサービスも行き届いていたが旨味が凝縮されず残念だ)
トッピング…デフォにて今回は得に無し!
teru08.jpg
今回の初訪のテーマは賛否両論のメニューの1つ上記メニューの味を自分の舌で確かめたかったんだ
両極な意見が仲良しの麺友さん達から聞こえたのでプチパニだったんだけど自分で確かめて診て納得!
どちらも間違いは無かったんだよ!紛れも無く濃厚なんだけど深味や旨味が殆ど感じられないんだよねぇ
思い切り納得しちゃったねぇ!濃厚~味が薄い=何処かで逃げたぞ!旨味が!!緊急捕獲せよ(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR