

埼玉なのに…?? 福島や@春日部市

此の日は午後から勉強会だったねぇ~実地も含め4時間半~みっちり腐りかけの脳みそに刺激を与えたねぇ
信頼してる奴に裏切られて予定は大幅に狂ったけど仲良しさんと打上を兼ねて春日部に栄養補給に逝ったよ
とりま~Doんな感じにしましょうかねぇ?了解!以前から気に為ってた店も訪ねて東口を行脚する事に!
何となく野田の呑兵衛wの=お勧め店に念願叶って初訪する事にしたねぇ~!福島や
一度~帰宅してアルコール片手の電車旅!酔いねぇ~此のパターン=気侭な雰囲気が凄く好きなんだよねぇ~
2回目の乾杯が終わった頃に春日部に到着!下車して東口から徒歩でのんびり15分程度かなぁ?
残りのBeerを呑み干した頃に着きましたヨォ~!終に 福島や Debutでございますわ
hukusimaya00.jpg
hukusimaya01.jpg
店内は小上がりとテーブルにカウンターが在って此の日は先客が3組ほどで混雑は無く余裕の入店だったよ
小上がりが空いていたので一番小さなテーブルを囲んで即~着座出来たねぇ~雰囲気も酔い感じだよ!
先ずは乾杯!既にBeerは呑んでいたのでバイス・サワー(ハイ) 300円をお願いしたよ!
中は金宮20度らしいよ!一升瓶がたくさん並んでいたねぇ!凄くタップリ注いでもらって嬉しいねぇ
hukusimaya02.jpg
因みにバイスとは紫蘇味の炭酸ジュース割りの事だね!サッパリしてウマァ~!中 200円=お替りぃ~w

アテは早目に摘みたいのでオニオン・スライス 300円 臭みも苦味も無くて~サッパリとしててウマァ~
hukusimaya03.jpg
焼き物は最初にカシラ(タレ)100円x2 価格も良心的だし歯応えも味つけも酔いねぇ
hukusimaya04.jpg
つくね(タレ)150円x2 丁度良い粗挽き感で噛むと旨味がジュワァ~
hukusimaya05.jpg
此処は串物は2本単位の注文だね!
あらまぁ~呑み物が…えぇ~い!生ビール 400円(中・サッポロ)追加しちゃいましょう!ウマァ~
hukusimaya07.jpg
お魚も食べたいなぁ~って鰤カマ 350円 焼いてちょぉっ!
hukusimaya06.jpg

〆の1杯も考えて此の辺で終わりましょうか?って名残り惜しいけど御愛想したよ!安くて驚き!!
酔い店だねぇ~改めて噛締めながら店を出たよ!店員の友人そっくりな男性が見送ってくれたねぇ
必ず再訪するなぁ~此の店!因みに近所に在ったお気に入りの店は残念な事に閉店しちゃってたよ(涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
